2012/09/26

放送25回目もありがとうございました!&次回予告

先週お休み頂いたあたくしでございます。

先週の放送はアーカイブでチェックさせていただきましたが、

若狭みなとのアオザイ姿が美しかったですね。

慎重も高いし、スタイルもいいので、ああいう服はとっても似合いますね。

毎週来たらいいのに…と、あちらの方が申しております(逃


さて、そんなこんなで放送開始から半年が経とうとしています。

そうです!!!来ました番組改編期です!!!

今週で9月もおしまい!(もう?!!)

来週からは10月で3クール目になります。


え?番組続くの??


それは妖怪いしみがきのみぞ知る…

キュキュッ

さて、そんな今週。

そうだ!このままもし番組が終わってしまったらどうするんだ!!

われわれには残された使命がある!!!

というわけで緊急企画です!!!

今週のThemeはこちら!

「緊急招集!若狭みなと企画会議」

まだ何も若狭みなとの企画が進んでないじゃないか?!

いや、まてよ!そもそも

「明るい若狭計画・みなとみらい」っていうタイトルコールいつやめたんだ?!…等。

みなさまの激しい叱咤と、クレームと、喝!とほんのり優しい激励をお待ちしております。

放送開始当時の若狭みなと


我々には若狭みなとを明るいみらいへ導く義務があるのです。

これからの若狭みなとを

いかにどう売り込んでいくのか?!

どんな企画がいいのか?!

アオザイ着てりゃいいじゃん?!

まて、チャイナも見てみたくない?!

チャイナは時期的にどうなのよ?!…等など。


お便りお待ちしております。

随分とあか抜けましたw



若狭みなとをみなさまのお力で!!!!!!!!!!!

では。バサッ

0 件のコメント:

コメントを投稿