2012/12/18

次回は若狭みなとが久々に登場!

どうも、先週の放送もみなさん本当にありがとうございました。

残り3回だし、忘年会シーズンだしのこのタイミングで

観覧のお客様が以外にもいっぱいいらして
大変うれしくもあり、かつ大変驚きました。

先週の放送も久保こーじさんと僕の2人での放送。

今回は初の試みとして、いつものテーブルと椅子ではなく、

観覧席にあるソファーというか椅子を用意して

それで少しリラックスムードでトークさせて頂きました。


みなさん的には『徹子◯部屋』or『ごきげんよ◯』のイメージだったみたいなのですが、

実は僕的にはこんなイメージでした。


こういうハイソな音楽トーク番組のイメージだったんですが、

やはりそこはFRIDAY'sなので、そんな雰囲気になるはずがありませんでしたw

テーマは『僕らの忘年会』だったんですが、

話はあっという間に忘年会から少子化の話などへ…

なんというか結構真面目なトークになってましたので、

アーカイブを見られる方はいつもと違った感じの番組を楽しんで頂ければと。


そして、番組中にもお話したのですが、

次回の放送はFRIDAY'sの歴史をクイズにして、

こーじさんとそして先日卒業した若狭みなとをゲストにお迎えして

クイズ番組形式で、FRIDAY'sの歴史を振り返る番組にさせていただこうと思います。



若狭みなとには最終回に来ていただかったのですが、

仕事のスケジュール的に無理だったみたいで、

無理して次回の放送には来ていただくことになりました。


そういえば、彼女が歌うVリーグの公式応援ソングが配信限定で発売になったようです。




よし、宣伝は以上だ。


そして、番組中にも言ったのですが、

クイズの問題をぜひ視聴者の方からも募りたいと思います。

FRIDAY'sのTwitterアカウント @live_fri  宛にまず問題文を送ってください。

問題文を送って頂いた方をすぐフォローバックいたしますので、

答えはDMで送っていただくという仕組みです。

みなさんのマニアックな問題お待ちしております!!

なんだかんだで残りの放送も後2回です。

ラストラン頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿