2012/11/07

今週に関する大切なお知らせ。

みなさま、こちらのブログでお会いするのはお久しぶりですね。

約1ヶ月ほど更新をお休みしておりました。

FRIDAY'sは相変わらずの筋書きのない、まさしくスジナシな番組で

この1ヶ月の間にはいろんなことがありました。


まず、若狭みなとによる、番組の構成・企画・演出・総合司会という

今まではガラっと変えて、冠らしく番組を取り仕切るなんてことが

2周に渡って行われ、若狭みなとの努力のすいが集結しておりました。

その時の写真っす。




涙あり…



涙あり…




涙あり…って泣いてばっかりやないかーい!!

おと。取り乱しました。

眼赤いし…ガチやん!!!


というわけで、Cry×3な若狭みなとだったり、



こんな風にかつてのあらくれていた頃を彷彿とさせる睨みをきかしたりと

まあ色々あったわけです。

そして、この直後にすでに発表になりましたが、

バレーボールのVリーグの公式アンバサなんとかになって、

なんと!公式応援ソングを歌うことになり、

先週と先々週はその会見やら取材やら大阪での開会式だったりで

急遽お休みになったのでございます。


お休みの間は

久保こーじさん、溝口和彦さんと、あたくしGeorge.Kという

3人で番組を展開。

こんな感じのむさ苦しい映像が2週に渡って繰り広げられていましたw

男だらけの週は、完全なるノンテーマフリートークでして、

男だけの時にしか出来ない話をしよう!ということで、

わりとエロティックなお話にw

いわゆる「ふぁ〜〜ん♡」ってやつです。


過去に何度かあった神会をしのぐ、

この2週にわたった男祭は、

男性ならきっと楽しめたのですが…w


というような感じであれよあれよと1ヶ月ほどが経過しました。

え?一体何をしてたんだって???

このあいだは広報を全て若狭みなとに任せておったのです。

決してサボってたわけじゃ……ないんだからね!////

…と、ややツンデレ風に言っても伝わりづらかったようですね。


さて、そんなこんなで今週のお話です。

そう、大切なお知らせ。



今週は久しぶりに4人が放送に集結します!

そして…



















今週をもって若狭みなとがFRIDAY'sを卒業いたします。







え?????





若狭みなとFRIDAY's卒業!!





若狭みなとが、この度急遽ではありますが、

Vリーグの公式アンバサなんとかになったのを機に、

今回FRIDAY'sを卒業することになりました。


まだ本当に無名だった彼女と一緒に4月から番組を初め、

全然トークも出来なかった彼女でしたが、

今ではこうしてVリーグの公式アンバサなんとかになるまでに成長、

そうです。彼女は急遽飛び級をして卒業をすることになったのです。



実は詳しいことは何も決まっていませんが、

とにかく、今週をもって卒業することは決定いたしました。

というわけで、今週は「若狭みなと卒業スペシャル」として

皆様からのお便りなどをお待ちしたいと思っております。

彼女との約7ヶ月を振り返りつつ、

皆様と彼女の羽ばたきを演出できればなと。


というわけで、またこちらでアナウンスするかもしれませんが、

みなさまからの読み切れないほどのツイートをお待ちしております!



取り急ぎの大切なお知らせ。

それでは、また。       

0 件のコメント:

コメントを投稿