2012/11/30

さて本日は11月最後の放送ですぞ!

みなさん、ちょっとおひさでした。

若狭みなとの卒業のショックから立ち直れず…


て、わけじゃあないのですが、

ブログの更新少しお休みしておりました。



さてさて、若狭みなとが卒業してから

男だらけのFRIDAY'sになりまして、

なんだかんだで2回も放送をしてまいりました。

さすが男だらけになると放送内容が濃いw

ここには書けないようなアハ〜ンな話題からウフ〜ンな話題まで。

この2週間はノーテーマで完全フリートークでやってきました。




今までは若狭みなとがいたので、このブログにアップする写真もあったのですが、

さすがに男だらけだとアップする写真がないっすww


肉でも貼っときます。昨日はいいにくの日だったし。


さて、そんなこんなで今日は金曜日です。

そう!今日はFRIDAY'sですよ!!


というわけで、今日の放送ですが、

今日はちゃんとテーマ決めてやりますよー!

今日で11月も終わりで、いよいよ明日から12月です。

というわけで、今日のテーマは『ぼくらの年末』です。


年末・年始は色々と行事が盛り沢山ですので、

今年の年末の行事に関してや、過去の年末に関する思い出話など…

色々とお話を掘り下げられたらなと思います。 


というわけで、Twitterでもお便りリプお待ちしております!

みなさんの想い出話や、宣伝なんかもどうぞどうぞ。

お待ちしております!!


さあ!今日もまじめに頑張るぞ!!!ヒャッハー。

0 件のコメント:

コメントを投稿