2012/10/03

次回予告!「僕らのラヂヲ」

どうも。

とうとう10月になりましたね。

我々FRIDAY'sは…なんとか3クール目も継続放送になったようです。

ぱちぱち。

やったー!(過去画像の使い回し)


これもひとえに応援してくださるみなさんのお陰ですね。

しかし、今週から少しお引越しをいたしまして、

放送はサーキット2という枠になります。

放送時間は金曜日21:00〜と一緒なのですが、

サーキット2はアプリを立ちあげた後に

切り替えないといけませんので、お間違えないようにされてくださいね。

そして、告知が遅れましたが

今週から再放送も決定!

毎週火曜日の10:00〜再放送が行われます。

金曜日の深夜の無料アーカイブ以外でも、

火曜日の午前中も視ることができますので、

今まで18時にはわしゃあ寝るからのぉと言われていた貴族の紳士の方や、

あたしゃ朝からお弁当をこしらえなあかんのやわぁと言っていた淑女の方まで

聴くことが出来るようになりましたので、ぜひともチェックされてくださいね!



さて、そんな3クール目に突入した我々FRIDAY'sの次回の放送テーマは

『僕らのラヂヲ』です!

サーキット2に移動ということで、

我々の番組も出演者・番組構成共々、 一部装いを新たにスタートします!

ということで、ここでもう一回『ラヂヲ』をテーマに

色々な想い出や、久保こーじさんからの裏話などなど…

様々なラヂヲに関する話題で盛り上がっていきたいと思います。

もちろん視聴者からのお便りツイートもお待ちしております!


私も、中学生の頃は電波中毒でして、

AM・FM・短波問わず、色々な電波を受信しては

夜更けまで聴きふけったものでした。



…なんていう、僕みたいな電波キッズ&ガールもいっぱいいたはず!

ぜひぜひみなさんのお便りお待ちしています!!


さて、装いを新たに刷新されて

僕自体の出演はあるのか?

なぜだ!なぜこっちをみない!若狭みなとよ!


え?まじでどうなるんだろ…

まじか…


果たしてこのブログはどーなっていくのか?!!

次回ファイトクR…違った、次回FRIDAY'sをお楽しみに!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿