2012/09/20

僕はお休みだけど、明日はFRIDAY's!

一週間に1度のお楽しみ

毎週金曜日といえばFRIDAY'sです。

レギュラー出演させて頂いておりますが、

僕は別のお仕事で今週はお休み頂きます。

さて、その代わりといっちゃあなんですが、

先週の放送から出演しないレギュラー竜ちゃんが

今週も出演いたします!!

地理家として、音楽愛好家として、小室哲哉フリークとして、

様々な幅広いトークを

今週は竜ちゃん中心に盛り上がっていきます!


いつもとは違うメンバー構成だけに

これはもりあがること必須ですよ!!!


ね、若狭みなと!!
来ない人は知らないってそっぽ向く若狭みなと



今週はきっとアーカイブも見られないので、

感想ブログはないのですが、

来週にどんな放送だったのかを聴くのが楽しみです!


とはいえ、これで3回目のお休みですが、

お休み明けって、知らない話がてんこ盛りで

結構リアルに浦島太郎状態でMCが結構テンパっちゃうんですw

これって本当に浦島太郎はもっと大変だったんだろうな…と。

なんにも教えてあげないぞって意地悪な若狭みなと



あ、それとちなみに僕は明日

これを受け取りにいく予定です…



ふっふっふっふっ…

というわけで、何が起きるか分からない

今週のお話をお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿