2012/09/29

放送第26回目「緊急招集!若狭みなと企画会議」

今週もご視聴&ご観覧ありがとうございました!

1週間お休み頂いたら、

なんというか、観覧のお客様が爆発的に増えててびっくりしました…


今週は「緊急招集!若狭みなと企画会議」ということで、

われらが若狭みなとの今後について話して行こうと…

 えーよくわかんないですー

こらああ!!!真面目に聞きなさい!!
と、番組中も割りと終止マイペースな若狭みなとの色々を

久保こーじさんと紐解いていきながら、

最終的に若狭みなとは破壊王だったということで落ち着きました(嘘)


 念の為にsiriにも聞いてみました。

あっさりとかわされてしまいました…

若狭みなと大丈夫??

iPhone4S買ったんですよー!ケース可愛いでしょ??


うん。大丈夫そうだ。

そうそう、この日は例の「ぼくらのスカイツリー」に関して、

いつも観覧に来てくださるなるみさんから資料としてお土産を。


もう2回も展望台に昇っているそうです。


僕らはまだ1回も昇っていないのに…

お土産ありがとうございます!!!


あ、ちなみにビックロは全く関係ないですよ。

てか、柳井会長スポンサーしてくれないかな…


ぼくらのスカイツリーに関しては、

色々と裏で進行しているようで……

僕も全くどんな企画が進んでいるのか知らないので、

今後が楽しみですね!わいわい!


そうそう、この日は僕の地元の友人もあそびに来てまして、

打ち上げでは音楽談義に花が咲き盛り上がりました!



それにしても、今週は大変沢山の観覧に来ていただき

本当にありがとうございました。

丁度半年が過ぎ、2クール目も無事に終えることが出来ました。

これもひとえにみなさまの支えがあってのことです。

本当に感謝の言葉しかございません。


ふとまじめになりますが、

ちゃんと楽しい番組を届けていられているかな?

不快な思いを与えていないかな?

また見たいって思える番組に出来ているかな?

初めて見た人や全然僕達のことを知らない人にもまた見たいって思える番組になっているかな?

有料放送を見て下さっている人にはそれ以上の価値を提供出来ているかな?

観覧に来てくださっている方々には入場料以上の価値を提供出来ているかな?

若狭みなとの魅力を引き出せているだろか?

久保こーじさんという大御所の方とお仕事をさせてもらって失礼は無いだろうか?

溝口さんや竜ちゃんのバランスもきちんと出来ているだろうか?

ゲストの人達にまた来たいと思ってもらえてる?

こんな疑問符だらけで、不安だらけでやってきた半年でした。

僕はこの番組ではアシスタントMCという、

実際のところいてもいなくてもいい役回りなのですが、

それでも、僕がいることの価値が見いだせればと

一生懸命自分なりに台本の無いこの番組だからこそ、

無い頭と企画力を振り絞って頑張らせて頂きました。


色々書いたけど、みなさんに楽しい番組提供出来ているのかな…

それだけが本当にいつも不安です。


若狭みなとのファンの方もどんどん増えてきて、

昨日もまた新しいファンの方が来られていて、

写真撮影などに応じる若狭みなとを見ていると、

これからもっともっと羽ばたいて、キラキラスカイツリーみたいに輝いて下さい。


2クールの間本当にありがとうございました。 

すべての視聴&観覧のみなさまに心から感謝いたします。

こんないきあたりばったりなFRIDAY'sを半年間支えてくださって

本当にありがとうございました、

 肉。