2012/09/11

放送第23回「僕らの大遅刻!」&次回告知

ちょっくら更新が遅れました。

先週の放送も沢山の視聴、観覧ほんとうにありがとうございました!

先週の放送テーマは「僕らの大遅刻!」

なんでそのテーマになったかは、先週あたりの記事を見ていただくとして、

とりあえずテーマがテーマだからって遅刻しちゃあしゃれにならないと押上に到着。

ちょうどこーじさんが例のごとく、エナジードリンクをゴクゴクされてらっしゃって

そのまま一緒に地上へ。

事前に情報を得ていたのですが、

この日のぼくらのスーパータワーのスカイツリーさんは、

五輪招致記念仕様とかで、いつもとは違って

5輪カラーにキラキラ点灯する仕様に。


わかりづらいかもしれませんが、これは赤と緑色。

なるほどー。いろんな色が実は出るんだなということが判明。

こりゃクリスマスとかそういったイベント系の時が楽しみですね。

さてさて、そんなこんなでスタジオに到着。

テーマがテーマだから誰か遅刻してこないかな?なんて思ってたら、

結局出演者全員普通にスタジオ入り。


今週の放送前のマル秘前説はインターネットドメインについてでした。

おおー。むしろこっちが放送でもいいんじゃないかってくらい真面目な内容w

マル秘前説が聞きたい方は是非スタジオに!


そんあこんなで本放送スタート。

みなさんの色々な遅刻エピソードなどを聴かせて頂きました!

もちろん放送中では先週のこーじさんのパラレルワールドの説明を

じっくりとお伺いさせて頂きました。

そしてエクストラタイムでは、

先週お届け出来なかった「僕らのスカイツリー」を流しました!

やっぱり完成系を聴くとカッコイイ!!!

こーじさんの熱のこもったギターソロまでも入っていて、

これはこれは贅沢な仕様!!

こんな曲の作詞をさせてもらったことは非常に光栄でございます(´;ω;`)


我らが若狭みなともそんな曲が入ったCD-Rを持って喜んでおります。

そーいや出演者しか分からないネタなんですが、

収録スタジオの裏がちょいちょい仕様変更になっておりまして、

今週いったら「前室」とか「下手」とかの表示が。

なるほど、いろんな出演者さんがいるから、

ちゃんと表示してあげないとっていう配慮なんですかね。

徐々に放送局も整理整頓が最近順調に…なっていると思いますよ。

「今週もランキング入りですね!おめでとうございます!! 」

って言ってもらえませんでした…。

「お祝い言ってよ!」って受付の方にいったら

「いや、そういうのやってないんで…」ってバッサリ。


(´・ω・`)


やっぱり3位以内くらいに入らないとね。

5位でも頑張ったのに!!!くやしい!!!

ちっきしょーーーーーーー!!!


というわけで、ヤケ酒をするために

今週も打ち上げに参加。


そういえば、今の番組の宣材写真を撮って頂いた

スチールのキタさん。

今週は差し入れを頂きました!!!

ひゃっはー!!!

ミスド久しぶりでっす!!

おもわず久しぶりにもっちもちのポンデリングを頂きました!

夜中にドーナッツ!ドーナッツ!


(´・ω・`)フトッチャウ……


関係ないから!関係ないから!

ということでキタさんありがとうございました!!!

スタッフみんなで美味しくいただかせて頂きました!!!

そんなこんなの今週の放送でした。



そういえば8月も終わって徐々に秋めいてきました。

まだまだ残暑も厳しく暑い日もありますが、

何気に秋めいた涼しい風も。

というわけで、来週のテーマですが、

そんな秋に備えて、今年の秋を予習しちゃいましょう!ってことで、

今週のテーマは「教えて!僕らの◯◯の秋!」です。


四季の中でもなぜだか秋だけはいつも

「秋といえば◯◯」をテーマに話すことが多いですよね。

そんな日本人がテーマ性を持たせたがる秋。

みなさんが思う「◯◯の秋」をお便りでお寄せいただきたいなと。

理由付きでも理由無しでも複数投稿でも全然大丈夫です!

沢山のおたよりツイートをお待ちしております。

FRIDAY'sの番組Twitter宛にお待ちしております!!




先週の放送も本当に沢山のお便り、ご視聴、ご観覧本当にありがとうございました。

これからも目指せTOP3入!で頑張っていきたいと思います!!

今週の放送もよろしくお願いします!!!