2012/08/14

おひさしぶりです。George.Kです。

みなさん、どうも。

前々回のシンセの回の記事以来更新していなかったですね(;´Д`)


前回は別件の仕事が入りまして、

相談の上、番組をお休みさせていただきました。



元々予定が入っていたのもあって、

ギリギリまで告知文を書かないでいたら、

あれよあれよと時が過ぎ、結局書かないままに…(;´Д`)


さて、前回の放送ですが、

私渋谷の街角で初めて放送をiPhoneで視聴しました!!

今回ばかりは視聴者のみなさんと一緒です!

エクストラタイムを視ていないので全貌はわかりませんが、

例の「僕らのスカイツリー」企画に新しい動きが!!

実はその前の週の打ち上げでソラカラちゃんになっちゃえば?なんて

そんな話をしていたら、衣装を作りましょうか?なんて話が出て、

そのままなんと、衣装が進行していると!!

で、その衣装をもってPVを撮ろうっていう話から

どうせなら番組に来てくださるお客さんにPV作り手伝ってもらおうよ!ってなりまして、

番組放送中なり、なんなりでPVを撮っていきましょうって話になってました!

うお!なんか展開が早すぎてついていけない!

George.Kは次回話についていけるのか??!!!


という流れでした。

ざっと説明しましたし、現地じゃないので

この程度の流れしか追っていけてないのですが、

詳細はまた次回!!



んで、George.Kなんですが、

実は前回の放送前日に誕生日を迎えました!

いえー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ええ、特別これ以上話は特に膨らみませんよ。



さて、次回予告はまた次の記事で!

あ、写真が無いと寂しいから、ハイっ!

僕が好きな五反田の豚とこむぎの野菜ダブル玉ねぎダブルの写真です。

では!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿