2012/08/26

放送第21回「僕らの夏フェス」

今週の放送もご視聴&ご観覧ありがとうございました。

今週のテーマは「僕らの夏フェス」でした。

お便りもたくさんお寄せ頂きありがとうございました。

特に多かったのは今年のDOMMUNE0の話でしたね。

放送を見てくださった方だと分かると思うのですが、

色々出た話の中でも質問のあった「TK DANCE CAMP」の話。
  
調べてみたら「Avex dance Matrix '95 TK DANCE CAMP」というのが正式名称。

今や夏の定番となっているavexの「a-nation」の原点とも言えるイベントで、

当時現場にいらした久保さんや溝口さんの裏話がとっても面白かったです。

番組中に話してた会場から駅までの距離は調べたら2kmだったとのこと…遠いw

それにしても当時のあのステージにいらした方の生々しいほどのお話。

いや、これは本当に面白かったです。

今では技術的にカバーできたことも、

あの頃はあんな大掛かりな野外フェスなんてなかったので、

それを実現したスタッフそして出演者のみなさんは本当に大変だったんだろうなあ…と。



そうそう、話は変わりまして

今週は放送開始前がわりとゆったりとしてまして、

始まる前の10分間くらい

実は本編とは全く違うトークを延々と久保こーじさんを中心に話しておりました。

会場にいらしてた方は聴けましたが、

あれはあれで、いつもの番組とは違う内容で非常に貴重でしたね。

内容は観覧に来た人達だけのお楽しみということでw

今週は盆休み明けってことで観覧の方もも少なかったので、

来ていただけたみなさん本当にありがとうございました!



さてさて、放送を見ていただけた方なら分かると思うのですが、

「明るい若狭計画・みなとみらい」で進行中の「僕らのスカイツリー」。
告知していたフルコーラスの歌詞、完成しました!

今週はトークが大変盛り上がったので、歌詞紹介はしなかったのですが、

番組内でも宣言した通り、こちらのブログで載せさせて頂きます。

…と、その前に。

番組でも見せたPV用の衣装を着た僕らの若狭みなとをどぞ。

 なんとも可愛いじゃありませんか。

予定ではこれに金髪のウィッグをつけて

リアルソラカラちゃんになるという…(;゚д゚)ゴクリ


さて、ではいよいよ完成した僕らのスカイツリーの歌詞をどうぞ。

============= 
「僕らのスカイツリー」



空へと高くそびえる 武蔵の雲を超えていく
キラキラ粋で雅な 僕らのスーパータワー
 
ソラマチあたりじゃほら 誰もが恋焦がれているよ
それぞれ想いを馳せて さあ今顔を上げて

きっと誰にだってひとつは持っている
譲れない想い胸に抱いて高く昇れ

この空から 風に乗り込んで
届け届けもっと自由にずっと遠く
想いよ届けお願い僕らのスカイツリー



全ての夜空の星が空からこぼれ落ちても
キラキラ輝いている 僕らのスーパータワー

涙が止まらなくても 声にも出せない日々でも
それぞれ願いを込めて 空へと飛んでいけ

きっと誰もだって見えない未来(あした)に
不安を抱いている だから君も一緒にいこう

どんな夜でも 光輝いて
届け届けもっと自由にきっと届く
願いを込めてお願い僕らのスカイツリー

届け届けもっと自由にずっと遠く
想いよ届けお願い僕らのスカイツリー


=============  

作詞は押上武蔵こと僕っす。

はい、拍手!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


この曲に込めた思いとかはまたいずれw

というわけで後は再々レコーディングをすれば曲は完成です!

そして観覧のお客さんを巻き込んでのPV企画も進行中!

さあ2クール終了までに果たして完成するのか?!

来週も見逃せませんよ!

というわけで来週もお楽しみに!



おっと、そういえば今日は渋谷公会堂で

TMNetworkのイベントがありますね。

その辺のお話も来週聴けるかな?

 


今週もご視聴&ご観覧本当にありがとうございました!

特に今週観覧に来ていただけた皆様ありがとうございました!

ちゃんとご挨拶もできず、お話も出来なかった方もいるのですが、

また懲りずに来てやってください。



それではまた!


あ、若狭みなとがまた待ってます♪

ちなみに若狭みなとは今日Wallopの別番組に13:00からゲストで出るそうです。