2012/08/02

今週はゲストが来ます。自作シンセの会!

夏ってあっという間に終わっちゃうから寂しいです。

出来ることなら後2ヶ月くらいは続いて欲しいんですよね。

さっきふと時計を見て「Thursday」ってなってたから

「ん?木曜日?んなわけないじゃん」

って…もう木曜日じゃん!!!!!!



というわけで、明日はFRIDAY'sの日です。


今週は前回告知した通り、以前アルミMONO/POLYをお持ち頂いた

カスタムシンセの貴公子:横田信一郎さんにゲストに来てもらいます。

前回出演時の内容に関してはこちらを→アルミ製MONO/POLYはカッコよかったです!

前回お持ち頂いたカスタムシンセ



最近は番組に出る度に久保こーじさんが帽子なりTシャツなりに

波形の入ったやつを着ているんですが、

それ、横田さんとこのブランドでございます。

実際通信販売もしているので、欲しい方はぜひ。

当日も販売してもらえるように声かけてみようかな?


で、実際に今回の内容なんですが、

横田さんの知人の方々が作られている自作シンセを数点持ってきて頂いて、

スタジオで実際に音を鳴らしたりして、色々お伺いいたします!


自作シンセとはなんぞやっていう方や、

シンセがあれば、しばらくはカラアゲ君食べなくても平気って方まで

様々なシンセ好きには必見の内容になっております!


というわけで、今週のお便りテーマですが、

ずばり「貴公子に聞きたいあれやこれ」をテーマにお待ちしております。

Twitterから、様々なお便りをお待ちしております。

カスタムシンセのことから、横田さん自信への質問など。

お子様お持ちの方でしたら、夏休みの工作に関してもいいかもですね!

みなさまの熱帯夜よりも熱いお便りお待ちしております!


 そうそう。熱い内容が続いたので最後にひんやりと。

先日行ってきた巨大フリスクBOXのとこにあったデカイ看板。

…で?っていうねwww


近々ブログに書きますw


では!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿