2012/08/29

祝!累計ランキング8位&次回予告

どもどもどもーどもどもー。

つけ麺大好き!George.Kです。

そーいえば、若狭みなとのブログとかでも

たまに名前をあげてもらうのですが、

「じょーじ」とか「George Kuro」とかって感じで紹介されていて

未だに僕の活動名がGeorge.K もしくは 常時系であることが

これだけ一緒に番組やっている若狭みなとにすら認知されていない状態を嘆いてみたり…

顔と名前だけでも覚えてもらって帰ってもらって…なんて

芸人的なやつが必要なのかもしれないですね。


さて、つけ麺大好き!は必要だったのかどうかは別として、

最近色々なところで「芸人さんなんですか?」と言われます。

いえ、素人です。

芸人さんみたいに面白くないので恐縮です。

この前もお知り合いの方と居酒屋に行った時に

居酒屋のとっても可愛い女の子に「芸人さんなんですか?」って言われました。

可愛かったので思わず「はい」っていいそうになりました。

さてさて、冒頭の下らない話が長いですが、

タイトルにある通り、ランキングのお話。

先日視聴者さんの指摘で、うちの番組がWALLOPのランキングで8位だと教えていただきまして

え?何?まじで??

あまりに突然で驚く若狭みなと


と半信半疑でWALLOPアプリ内にあるランキングを見てみると


 うおおお!まじだ!!

WALLOPが始まった4/1〜現在までの累計ランキングで堂々の8位!

僕達の一個前の木ノ本さんが5位で、その後の古賀シュウさんが9位。

金曜の夜組めっちゃすげーじゃん!!

これはめでたい!!!めでたいよ!!!

てか、教えてスタッフの人!これめでたいから!!!


8位に喜ぶ若狭みなと(前回の使い回し画像)



いや、ランキングに名前が出るのがひとつの目標でしたので、

これは素直に嬉しいですね。

あれだけロコドルの人達や、津田大介さんの番組まである中で

堂々の8位!2クール頑張っているのも伊達じゃない!

これもすべて、ここまで支えてくださっている

視聴者&観覧者のみなさまのおかげでございます!!

ほんとうにありがとうございます。

いい番組作りがんばります!!


さてさて、そんなわれわれFRIDAY'sの今週の放送ですが、

なんと放送日がちょうど8/31と8月最後の日となっております。

翌日が土曜日なんで、学生さんとかは実質9/3から学校かな?

とはいえ、8月最後ってことは、夏もいよいよ終わりってことですね。

そこで、今週のテーマは「僕らの夏の終わり」です。


夏の終わりは色々とドラマティックなものです。

あの夏を忘れないなんて思う夏もいっぱいあります。

そんな夏の想い出の数々を視聴者さんの投稿とともにトークしていきます。

たくさんのお便りお待ちしております。


そしてさらに「僕らのスカイツリー」のお話など…

今週も盛りだくさんのFRIDAY'sをお楽しみに!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿