2012/08/22

第21回のテーマは「夏フェス」

学生のみなさんは夏休みもあとわずかですね。

社会人の方はかなりの方がお盆休み終了でしょうか?

僕は夏空が大好きなので、こんな空や雲がもう少しで

しばしお別れってなるのかと思うとちょっぴり寂しいです。



さて、そんな夏休み的な今週のFRIDAY's のお便りテーマですが、

ちょうどお盆期間中は各地で様々な夏フェスが行われていましたね。

先週の放送でもお伝えした墨田区Jazzフェスティバルやサマーソニック等の音楽フェスや

それこそお祭りっていうことで言えばまだまだ浅草のサンバカーニバルや

高円寺の阿波踊りなんかの踊り系のフェスまで目白押しです。

というわけで、そんなまだまだ夏真っ盛りな今週のお便りテーマは

ズバリ「僕らの夏フェス」です。

今年行かれた夏フェスでも、過去に言った夏フェスの想い出でも、

いや、そもそもフェスティバルって色々あるでしょ?的なことを含めて

夏の素敵なフェスティバルな想い出やこれから行くフェスの話等をお待ちしております!


あたくしGeorge.Kは、久保こーじさんあたりから

過去の様々な夏フェスの裏話なんて聞き出せたらいいな…なんて。

これは番組見逃せない…

きっと番組観覧なんかに来たら、CM中などに裏話がたっぷり聞けちゃうかもです。

というわけで、全フェスティバルファンに送る今週の放送をお楽しみに!



そして、現在着々と進行中の「明るい若狭計画・みなとみらい」

番組メインMCの若狭みなとをボーカルにした

東京スカイツリー非公式応援ソング「ぼくらのスカイツリー」。

現在追加になった2番の歌詞を作成中でございます。

そしてご協力いただいているPV用の衣装も着々と完成に向かい、

いよいよPV撮影へと…

なんてお話も当然しちゃいます。


いや、今週も本当に見逃せないですよ(∩´∀`)∩


というわけで、今週もお楽しみに!

金曜日が待ち遠しいぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿