2012/08/19

放送第20回「ぼくらのやり直し」

なんだかんだで迎えた記念すべき放送第20回!

いやあ、ほんとうにあれよあれよいう感じでここまできました。

考えてみれば4月から始まったこの放送。

久保こーじさんとこんな感じで番組させていただくとは思ってなかったので
なんというかすごいというか…いや、すごいです。


若狭みなととも放送の初日に会って、

今ではこうして一緒に番組を続けているわけで

それってすごいことですよね。

いや、本当に若狭みなとも頑張ってるね。うん。

 放送開始前の若狭みなと

さて、そんな放送第20回は「ぼくらのやり直し」と題して

以前番組内で行った「僕らのスカイツリー」の公開録音。

あれを急遽撮り直すことになりました!

いや、若狭みなとからの泣きの1回ですよ。泣きの。

前半はいつもの感じでトークをさせて頂きまして、

そーいや竜ちゃんいつスタジオにくるのよっていう話しにも。

仮にもレギュラーですからねw全然お姿見てない。

というかプライベートですら会ってないっすw


んで、そんな竜ちゃんの話はあれとして、

今回も僕は客席側に降りて、副音声でお届けさせていただきました。

そうそう、前回の日記にも書いたのですが、

PV企画が進行中でして、そんな若狭みなとの衣装が着々と進んでおります。

いつも観覧にかけつけてくれる、ワカナさんが現在制作中で、

この日はフィッティングも兼ねて、制作中の衣装を持ってきていただきました。

んで、若狭みなとをそれを着てレコーディング開始。


ほら。どうよ。この感じ。

ドキュメンタリーなこの感じ。

いつもの居酒屋でお酒待ってる感じの久保こーじさんと溝口和彦さんじゃありません。

さすがに本業のところでは顔つきが違います…(;゚д゚)ゴクリ


この日は夏休みなのもあってか、観覧もいっぱいきて下さって

僕は観覧席でお客さんいじりをしてました。

番組観て頂いた方ならわかるんですが、その場で急に曲の構成が変わったりと

ちょっとおもしろいことになりました。

そこを即座に対応する久保さんと溝口さんはやっぱりスゴイ!

なんとか無事に音録るも終わり、後は細かい調整へと。

いやあ、いよいよ完成の方向に向かっております!


さてさてそんなこんなで、放送中にとっても嬉しいサプライズ。

放送中に若狭みなとがハッピーバースデーを歌ってくれて

なんと手作りバースデークッキーをプレゼントしてくれました!

僕のロゴを忠実に再現!


すごい!!すごいよ!!!!ありがとう!!!!!!!!!


僕のロゴをチョコで書いてもらったのとか初めてだし、

可愛い女子から手作りクッキーだなんて…何年ぶりだろうか…

いやあ嬉しい!まじで嬉しかった!!!!!!



あ、ちなみにGeorgeです…



そして、もうひとつサプライズが。

番組終了後に観覧に来て下さっていて、

いつも色々とお世話になっていて、

まるで兄貴のようにかわいがってくださるタケさん。

なんと!そんなタケ兄貴からこんなプレゼントが!!!



すっ、すごい!!!!

なんと、通しか知らないようなとっておきの日本酒だそうで、

こんな素敵なお酒を僕のために…(´;ω;`)

まじで!超嬉しいです!!!!!!!!!


これは大事に飲ませていただきます!

まじでタケさんありがとうございます!!!!!



今年はエビアンをプレゼントでもらったり、

こんな高価な日本酒をプレゼントしてもらったりと、

水分というか、お水なプレゼントつくしなので、

これは水を得た魚のように動ける歳ってことですよね!

いい歳になるぞ!ひゃっほー!!


というわけで、「ぼくらのやり直し」は無事に終わりました。

今週も観覧&視聴していただきありがとうございました!

本当に20回目を迎えられたのもみなさまのおかげです!!

局側から打ち切り伝えられるまで頑張るぞ!おー!



ではまた!