2012/08/16

明日は記念すべき第20回目放送!

どうも、先週お休みもらったGeorge.Kです。

あれよあれよという間に出演番組FRIDAY'sが

なんと放送第20回目を迎えることになりました!


( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


いやあ、これも応援してくださる、視聴者&観覧者さまのおかげです!
本当にありがとうございます!!

若狭みなとも喜んでおります!




さて、そんな記念すべき明日のFIRDAY'sですが、

番組情報の方を開いていただくと分かるのですが、

明日のタイトルはズバリ

「僕らのやり直し」

と、題して放送20回記念として、

やり直したいアレをやり直します!!!


え?何?って??

それは見てからのお楽しみ!

いや、まあもったいぶることの程でもないんですけどねw



そして、さらに先週発表された「ぼくらのスカイツリー」のPV企画。

そこも色々とお話出来たらと思います。


そして、さらに!現在進行中の若狭みなとのPVでの衣装企画の報告も?!!



というわけで、見逃せない今週の放送も是非!

今週はお休みしないでちゃんと行きますからね!

忘れないで!!


さて、そんなWALLOPの視聴の仕方はスマホを持っている方はアプリをダウンロードだ!


 

そして、大好評の色々な番組では話せない裏話が聞けちゃうスタジオ観覧は

こちらのリンクをご参照に!

※スタジオ観覧は有料になります。

というわけで、今週もよろしくお願いします!!!

じゅわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿