2012/07/29

鰻と浴衣と来週ゲストと。

今週もご視聴ありがとうございました!

今週は完全にお便り依存の週でしたが、

みなさまの暑いお便りのお陰でとっても楽しくトーク出来ました!
ありがとうございました!!!


そうそう、今週はテーマが「僕らの夏バテ解消法」だったのですが、

ちょうどその日が土用の丑の日ってこともあって

街中が鰻だらけでございまして、目に毒でした。



いやあ、鰻たべたい!!

僕は行きつけの美容院さんで髪をしゃっしゃっって切ってもらって

んで、思ったよりも早くことが片付いたので、

開業していらいずーっと行ってなかったソラマチに行ってきました!!


毎週押上に行っているのに、

行くの初ってwwwって感じですが、

ようやくですよ。ようやく。


いつも見ている僕らのスカイツリーも、

真下から見るとそれはそれは本当に大きくてですね。

この日は雅でした。


で、ソラマチの中を歩いていると、妙にサマンサタバサがいっぱいあったりで、

なんだか楽しくなってきたのですが、

途中にあったおにぎり屋さんでビックリ。

巨大オニギリが売ってました。

1,118kcal?!!!!!

オニギリでここまでカロリー摂取って中々ないですよww

ちょっと笑ってしまいました。


それにしても鰻といい、オニギリといい、目に毒だ…



なんていってスタジオ入りしたら、今度は目の保養ですよ。

今週は若狭みなとが艶やかな浴衣で登場ですよ!

しかも自分で着付けしたと。ほお…やるではないか。


というか、いつの間にか勝手に浴衣の週になってたみたいで、

スタジオには浴衣のお客さんがいっぱい!

聞いてみると、本当にスタジオに来るためだけに浴衣になったということで、

なんとまあ、そんな嬉しいこと。

てっきり翌日の花火大会と日取りを間違えたのかと思いました…。


そして、お便りも今週はとってもいっぱい来たのですが、

「若狭みなとがかわいい」なんていう余計ツイートはいりません!!

…もっと僕らも褒めて。


なんていう感じの楽しいお便りがいっぱいでして、

本当にありがとうございました。

しゃべらなくていいのなら、多分ずーっとリプライ返してますw


そんな感じで今週はあっという間に放送が終わってしまいました。

本当はスタジオで撮影したかったのですが、

なんだかんだでバタバタしちゃったので、外でパチリ。

 なんでモノクロやねん!!

いやいや、外で光量足りなかったので、

頑張って調整してみたんですけど、

ほら、ニッポンの夏って感じじゃないですか。

ねえ。




というわけで、今週もみなさんありがとうございました!

中には実際に番組を観ていないのにも関わらず

お便りだけお寄せいただける方もいらっしゃるようで、

出来ればみなさまのお便りをどこかで紹介できるようなものがあれば

なおのこといいなって思います。

ちょっと考えます!!!!




そして、番組終わりで告知したのですが、

来週はゲスト来ます!

今回で2回目の登場になります。

そうです、ご好評の株式会社ナイトペイジャーから

シンセカスタマイズの貴公子こと横田信一郎さんです!!

(勝手に呼び名つけたから怒られるだろうなw)

まだ、打ち合わせ段階なのですが、

今回も何かしら秘密道具をお持ちしてくれるようです。


その辺も、また次回予告までにはご紹介いたしますね。

シンセ好きには、またまたたまらない週になりそうです!

ちなみに横田さんのシンセカスタマイズはこちらのHPを




ではでは、また次回の更新まで!

今週も本当にありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿