2012/07/27

今日は夏バテ解消法!

おまっとさんです。

一週間ぶりのFRIDAY'sです!!


夏は週末が楽しみですよね。

もうすでに葛飾の花火大会は終わりましたね。

これからは週末はおとなはビアガーデンとか、

こどもはいろんなとこに遊びいったり、

そして花火大会を見に行ったり、

WALLOPにFRIDAY'sを見に行ったり(・∀・)


というわけで今日はFRIDAY'sだ!だだ!ガガ!!



さてさて、今週は

「僕らの夏バテ解消法」と題しまして、

みなさんから夏バテ解消法についてお便りをお寄せ頂いたり、

色々なお話をお伺いしたいと思います。


ん?なぜって…

だって今日は土用の丑の日ですよ!!!!




鰻…鰻食べたいっす…

とりあえずナスでも食べますか。

ナスはいいですよね、体温下げるしね!!

いいよね!そういうの!!


(´;ω;`)

鰻を食べさせていただける方絶賛募集中です。


そして、今日というか

明けて朝方からはオリンピックも開幕ですね。

その辺に関するお便りなども続々募集いたします。


今週は先週よりもお便りを紹介する時間が多いとおもいますので、

奮ってお寄せいただければなと思います!

お便りは公式アカウント宛にリプライしていたければOKです!


今夜21:00〜はオリンピックの前にFRIDAY'sですよ!

まずは専用アプリをダウンロードです!



そして、もちろん押上のスタジオでのご観覧もお待ちしております!!


今週はみんなでスタミナつけて

夏本番スタートへまっしぐらだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿