2012/07/23

公開レコーディングと本物と肉と。

前回のFRIDAY'sの放送も

スマホでの視聴していただいたみなさん、

そしてスタジオ観覧に来ていただけたみなさん、

本当にありがとうございました!!


この日は天気はちょっとあいにくの天気だったので、

なんだか向かう足がおっくうになりながらも

押上に着いたら僕らのスカイツリーがお出迎えしてくれて

やっぱりこれみると元気になりました!



やっぱり粋で雅なぼくらのスーパースターはカッコイイ!!

雨で嫌々って言っておきながら

この日は久々に楽屋に一番乗り。


僕らの楽屋は共同部屋なので、誰もいないと広々でして、

誰もいない部屋でのんびりひゃっほーしてました。

(…なんだそれ? )

ほどなくして若狭みなとが楽屋にやってきたので、

僕のブログなどを見たらしく

「プレッシャーかけますねw」との発言。

とりあえず練習しよかってことで、

本番前に軽く楽屋で練習。


なんて言ってたら、久保さんや溝口さんも続々と楽屋入りしてきて、

溝口さんはこの日は機材をがっつり持ってきてくださったので、

いつもとは違ってちょっと早目に入られました。

で、雑談してたら本番だってことで、

スタジオに入って、

んで、機材セッティングも時間かかるから

そのまま放送いっちゃおうぜって言ってて、

で放送入らせてもらいました。

冒頭はTwitterで募集した「夏祭りのおもひで」をテーマにしたお便り。

思った以上に始まるまでにメッセージをお寄せいただいので、

駆け足になっちゃいましたし、放送ではいくつかお名前だけご紹介なんていう

贅沢なことになっちゃいましたが、

お陰様で機材セッティングも完了して、いよいよ本番! 





で、実際に録りはじめると、

若狭みなとも真剣だし、

久保さんも溝口さんも超真剣。

合間合間に会話を入れて番組として

ちゃんとしてはくれるのですが、

やはり音楽に関してはみなさん熱い!超真剣でした。


僕は、そこにいても仕方ないので、

録音用のマイクに声が入らないように

客席側にこの日は降りて、

音声だけで参加。

放送観た人なら僕の副音声は聞こえてたと思いますw


で、何本かボーカル録りをしまして、

この日の録音と番組放送は終了!!


スタジオにいたお客さんも

レコーディングってこんな感じなのかぁって

結構喜んでいただけたみたいでよかったです。


個人的には地味な画なので、大丈夫か不安だったんですが、

さすがそこは我らがアイドル若狭みなとと

久保さんのオーラに溝口さんの真剣さが

もう地味な画にさせなかったんですよ!

僕フレームアウトしてよかった(・∀・)ヨカタ



それにしても我らの番組は色々やっているなと、ふと。

ゲストにしてもそうだし、出演者にしてもそうだし、

こういった企画類もそうだけど、

地上波放送にひけをとらないバラエティの豊かさ!

言い過ぎですね。はい。


でも、まあ冷静にみても

すごい色々やっているなって思いました。

来週あたりはホットプレート持ち込んで

みんなで焼肉でもやったらいいんじゃないかって思ってます。

(ないですよ。無理ですから。)


そうそう、この日は打ち上げ無しで家に真っ直ぐ帰ったのですが、

焼肉といえば、帰りに家の近くの某スーパーに行きましたらこんなものが…

 意外に安いんですね。

いやあ、もうこれからこれがどんどん普及していくんでしょうね。

なんというか、本物が食べられなくて

食べられるものは全てフェイクって、

なんというか…奇妙ですよね。


生まれて一度も本物のレバ刺しという存在を知らずに育った子供は

一体どういった感覚になるんでしょうね。

魚が切り身で泳いでるとか、骨が無いとか

そういったことが既に起きているわけで、

フェイクって便利だけど、

便利に溺れたら、僕らすらフェイクになってしまうのかもって

なんだかちょっと寂しくなって

この日は家に帰って、 オスカーピーターソンを聴きました。


え?!

何?そんな感じのブログじゃないだろって??

そうっすね!話が随分それましたしね!!!

というわけで、視聴者の皆様、観覧のみなさま、

今回も本当にありがとうございました!

そしてお便りをお寄せいただいたみなさま、

来週もまた受付いたします!
来週こそは全部のお便りご紹介できるように頑張ります!


というわけで、また!

暑かったり寒かったりなんで

体調崩されませんように!

肉でも、それこそ鰻でも食べて精をつけましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿