2012/07/17

ビールの泡がきめ細かくて美味い!

前回の放送もご覧になっていただけた方、

そしてスタジオに観覧に来ていただけたみなさま!

本当にありがとうございました。

前回の放送は、ようやくノープラン運転に戻りまして、

溝口さんも来ての4人でのトークになりました。

 今週の若狭みなと。ちゃんと撮りましたよ!
 


全体的には、のんびりと13日の金曜日トークをしつつ、

例の曲「僕らのツカイツリー」の練習をしつつな感じで

ゆる〜りとやらせていただきました。


この日は、いつもスマホから観ていただけているお客様が

スタジオに来ちゃうよシリーズということらしく、

全裸の彼に引き続き、今週も遠方組が遊びに来て下さっていました。


来るって話を聞いてなかったので、

今週もなんだかスタジオ人が多いぞって思ったら

あれよあれよと、いつも応援して下さっている方々が…

というわけで、番組の内容なんて忘れてしまうくらい

久々に打ち上げで盛り上がるということに…w


僕も打ち上げにいくのがちょいとおひさな感じだったので、

なおのこと良い感じで楽しくよっちゃいました。


このビールグラスが陶器のやつで泡が細かくなる系で

もう美味しかったのですよ。

ついつい最後なんて日本酒までいってしまいましたので(;´Д`)



いやいや、別に打ち上げの話なんてどうでもいいですよねw

嬉しかったのは、いつもスマホで観ているけれど、

実際にスタジオに来た方がやっぱり面白いと言ってくださったことですね。

本当にありがとうございます!!


さてさて番組中にも言っていたのですが、

「僕らのスカイツリー」の歌詞をどこかに掲載しようって話で、

Twitterに載せるにしても、時系列が逆になるしなってことで、

ひとまず、ここで紹介します!

また、どこか別で掲載場所用意しますね。



====================
「僕らのスカイツリー」

空へと高くそびえる 武蔵の雲を超えていく

キラキラ粋で雅な 僕らのスーパータワー




ソラマチあたりじゃほら誰もが恋焦がれているよ

それぞれ想いを馳せて さあ今顔を上げて



きっと誰にだって ひとつは持っている

譲れない想い 胸に抱いて高く昇れ



この空から 風に乗り込んで

届け届けもっと自由にずっと遠く想いよ届け

お願い僕らのスカイツリー

====================



という感じです。

作詞は僕がやっております。


てな感じで、なんか今週まとまりないし、

三連休明けだから、もうちょっとしたら次の放送だし!


みなさん三連休はいかがでしたか?

いよいよ本格的な夏休みになるってわけですよね。


お祭りですよ。お祭り。

番組中でもいいましたが、花火大会もこれからですね。


大輪が空に打ち上がるのは本当に癒されます。



そうだ、せっかくTwitterを使ってお便り募集していますから、

僕の勝手なあれで、次回のお便りのテーマを募っちゃいます。

次回のお便りのテーマは「夏祭りのおもひで」です。

1ツイートだろうが、連ツイだろうが、大丈夫ですので

放送日までにお便りをお寄せいただければと思います。



放送中に来たツイートも出来るだけご紹介いたしますが、

放送開始前までにお寄せ頂いたツイートですと、

確実にご紹介(もちろん内容によりますw)しますので、

ぜひぜひ、どしどしお寄せください!


連休終わりのみなさまへ!

よい火曜日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿