2012/07/12

ナンだって?明日は金曜だって?!



どもども
みなさま如何がお過ごしでしょうか?

先週の放送終わりから今日までにかけて
メインブログにも書いている通り色々とありました。

美味しいインド料理のお話などはメインブログを見ていただくとして、
ほら、あっという間に明日はFRIDAY'sですよ!!

先週から運用開始しました、
FRIDAY'sの公式Twitterにて
番組へのお便りも引き続き募集しております。

番組開始前からのお便りも
しっかりと拾わせていただきますので、
どしどしお寄せ下さい。


今週は先週に引き続き、
「ぼくらのスカイツリー」の公開練習を中心にゆるーくやっていきたいと思います。

というわけで、とうとうこちらの日記すらユルくなってきましたね。
なんだ、もっと真面目にやれw

とはいえFRIDAY'sはどうやって見るの?というそこのアナタ!
今すぐアプリをダウンロードですよ!



そして、醍醐味はスタジオ観覧にこそあります!
有料にはなりますが、押上にあるWallopの放送局にて
スタジオ観覧も出来ますのでぜひぜひ!

しかし夏が本格的になってきましたね。
これから花火とか色々ありますから、
みなさまワクワクな感じになってきたのではないでしょうか?

ぜひぜひ夏休みの計画にFRIDAY's観光ツアーも入れていただければと!

それでは今週もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿