2012/07/10

先週の放送ありがとうございました!

いつもなら大体日曜日に更新しているのですが、

今週はちょいと色々ありまして、結局ここまで伸びちゃいました。

いよいよ7月に入って番組改編も逃れたFRIDAY'sですが、

今週は初の若狭みなと持ち込み企画等ありました!


若狭みなとはいろんなアルバイトを経験して成長する、

アルバイトアイドル略してアルドルなのはみなさんご存知だと思いますが
 (すいません、そんな言い方初めてしました。)

その中でも緑の若狭みなとが見られると話題のSUBWAYの衣装に着替えて

なんとスタジオで生サンドイッチ作りを披露してくれました。


おーーー!


…はい。写真撮ってないっす…。ごめんなさい。

せっかくのコスプレなんですけどね…コスプレでもないか。



ということで、若狭みなとが作ったスパイシーメキシカンの写真を

なんとか探してきました。

via 食べログ

これっす。

カリカリベーコンにチーズとピリッとスパイシーなホットペッパーだそうな。

いや、僕食べてないから分かんないですが、

後日久保さんが食べたら美味かったらしいです!

番組中に作ったのは、スタッフの方が美味しくいただきました!



番組中にも言ったのですが、

若狭みなとの初めての完全持ち込み企画でして、

若狭みなとが構成まですべてやったという。

実際にSUBWAYサイドとWALLOPとの交渉等色々頑張っておりました。


ということで、我々の番組に出すことを許可して頂いたSUBWAYさんに感謝して

ちょっとだけ宣伝を。


このスパイシーメキシカンは6月からの新製品で、他にもいくつか新製品が出ています。

気になる方はお近くのSUBWAYまで!



そして、このスパイシーメキシカンですが、

毎週月曜日の得サブ商品にもなっていて、通常390円が320円になりますので、



ぜひ御賞味ください!(火曜日になって言うなってねw)



SUBWAY大好き!SUBWAY大好き!


…さ、アピールも終わったところで、

そうそう、この日はとうとう以前からくすぶっていた暴挙に出ました。

勝手に公式Twitterアカウントを運用スタートしました。

これが番組終わりに呟いた初ツイート。

番組中にアカウントを発表させてもらったら

早速お便りがドンドン届きまして。

本当にありがとうございました!

すべてを拾うことは中々難しかったのですが、

これからも番組中にどんどんメッセージをお寄せいただきたいです!


放送していない時も [@live_fri]宛にメンション付きでいただけましたら、

次回放送時に取り上げさせて頂いたり、

もしかしたら放送の時以外もお答えするかもしれません。


こんなことやってほしいなどの要望なども随時募集していますので、

ぜひぜひお気軽にメッセージお寄せ下さい!

すべて目を通しておりますので!

ぜひぜひフォローの方もよろしくお願いいたします!


で、この日は僕は打ち上げには行かずに、

すぐに別の会場であったパーティーに行きました。

その辺の詳細は僕の個人ブログの方を観ていただければと。

「FPM田中さんのバーイベ楽しかったっす!」>>George.K≒常時系のぶろぐです。


 というような感じで、駆け抜ける週末でした。


番組中でも言ったのですが、

今週もスタジオ観覧のお客さんがすごく多くて

本当にありがとうございました!

初めて来ていただけた方も楽しんでいただけたかな…と不安になりつつ。



あ、大事なこと忘れてました。

今週は例の曲「スカイツリー」の歌詞を発表しました。

はい、詞は僕が書かせていただきました。

タイトルは「ぼくらのスカイツリー」に。


で、今週はエキストラタイムで若狭みなとに練習してもらうという

そんな感じのゆるーい感じでした。


これもスマホから観ていただけていた方にはどうだったのでしょうか?

ぜひぜひお便りお寄せいただければと思います!

叱咤!叱咤!叱咤!もお待ちしております!

「ぼくらのスカイツリー」に関しては来週もまたやりますので、

詳しくはまた来週にでも。


というような感じで色々前後しましたが、今週も楽しかったです!


次回もぜひぜひ観て下さい!

今週もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿