2012/06/24

スタジオ満員御礼!本当にありがとうございました!

無事に第12回放送終わりました!

放送を見ていただけた方だと分かるとは思うのですが、
今回はFRIDAY's始まって依頼の一番大賑わいな回だったと思います。

まずは放送開始直前になって
急遽ヨーロッパから溝口さんが
おみやげのマカロンを持って登場したので、
急遽セッティングチェンジして久しぶりの4人での放送に!

その後は、スタジオをオープンしたと同時に
なんだか一気にお祭り状態に!

過去最大の観覧のお客様の数でした!
スタジオがあそこまで埋まっているのは、
僕らの前の番組の木ノ本さんでも中々無いんじゃないかってくらいの
それくらいのパンパン具合でビックリ!

事前の打ち合わせで、若狭みなとと色々話していたことも
全部飛んじゃって、もう完全に頭パニックになっちゃいました(;´∀`)

アーカイブを見られる方は見ていただくと一番解りやすいのですが、
とにかく、ただお客さんが多いだけじゃなくて、
なんだか色々な方が集まっておりまして、

放送にも出ていただけた、
小室哲哉さん公認の小室哲哉さんのものまねをする
デビテツヤさんがお客さんで来られたり、
木根尚登さんの格好を真似するエア木根さんのお二人が来られたりと、
大にぎわいて、お客さんいじりするだけで十分1時間以上持ちそうな感じでした。

正直進行全く覚えていないので、何の話をしたのかすら
あまり覚えておりませんでして、
たしか、なんとなく演劇の話とかを引っ張りだしたような…おお。

そういえば、我らがアイドル若狭みなとが
来週また叔母様と一緒にステージに立つということでしたから、
そちらは若狭みなとの公式ブログでもチェックしていただければと。

そうそう、この日はそれこそ叔母様もそうですが、
なんと若狭みなとのお母様もスタジオに来られていて、
放送後、ご挨拶もさせていただきました。

いや、もうこれでいつでも婿入りできます。
はい。


今週はとにかく大賑わいでして、
放送中にも触れたのですが、
FRIDAY'sの初回放送からずーっとスマホで視聴してくださってて、
いつも応援のメッセージなどを寄せて下さってた視聴者さんで、
たまに番組でも全裸で見て下さっているなんてネタにしていた方が
今回、遠方から来て下さって、そちらも感動のご対面でした!


ほら、なんか色々番組の感想書かなくちゃいけないんですが、
若狭みなとが黒髪になったよなんてニュースも
全く使わないくらいネタ沢山で…(;´∀`)

で、通常なら打ち上げする?どうする?みたいな流れなんですが、
今回は最初から打ち上げ会場が用意されておりまして、
我々もそこに乗っかる形で行かせてもらったりなど。

ちなみさっき言ったデビテツヤさん、エア木根のお二人以外にも
実は宇都宮隆さんソックリさんもいらして、
打ち上げ会場では早くも即興の撮影会が行われておりました。




この日はこれだけ多くの方にいらしてもらっただけでも感謝なのに
先週も差し入れ頂いたなるみさんから今週も差し入れを頂きました!


今回もソラマチの中にあるお店の中から、La Cremeの洋菓子をいただきました。
これがまた美味しかったのですよ!
もう、なんというか、感謝しきれないです…

そして、さきほども言いました遠方から来ていただけたという、とももさんからも
なんと高級な赤福のお土産を!

この赤福は、写真の通り、1人ずつ分けて食べやすいように
小分け個装されていまして…
こんな高級なの見たことない!!って。

ひさびさの赤福はウマウマでした( ´∀`)


そして!!写真撮り忘れた!!
若狭みなとのお母様からもお土産をいただきました!
撮り忘れたので、商品写真を(;´∀`)
かの夏目漱石が愛したといわれる坊ちゃん団子です!

いや、もうスイーツずくしで
あたくしはもうスイーツ男子になってしまいましたよ。
目指せ的場浩司さん!


というわけで、もう怒涛の回でした。
なんというか、放送から打ち上げまであれよあれよという感じで
これきっと来週はもう有り得ないくらい観覧のお客さまいなくて
ギャップにやられるんだろうなと…。

いえ、来週こそ盛り上がりますよ!
番組でも告知したのですが、
来週はシンセサイザーのカスタムや
様々なシンセにまつわるグッズなどを作られていて
普段は車の部品などを作られているナイトペイジャーの横田さんをお迎えして
様々なお話をお聞きしたいと思います。

また、次回の更新で触れますがちらっと横田さんの作品を。


 分かる人には分かるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、その辺はまた次回告知にて。


まだまだ書きたりない感じはありますが、
いくら書いても終わりが見えそうにないので、
今日はこれまで!

本当に今週もありがとうございました!
来週はゲストも来るし、ちゃんと喋るぞ!!

では!


0 件のコメント:

コメントを投稿