2012/06/21

もう木曜日ですか!


今週は特にこちらのブログを更新しなかったら

気づけばあっという間に木曜日ですよ!

他にも色々ブログやってたり、

それこそメインブログが別にあったりするので、

なんだか毎日どこかに記事を書いているから

ついつい書いていなかったことを忘れがちです。


にしても、もう木曜日ですよ。

早いなあ。

今週は台風がとにかく凄かったです…

ひさびさにマンションがゴーゴーいってたので焦りました。


これは台風がさった翌日に家のマンションから撮った新宿です!


そういえば今週はなんだか知らないけど

急にこのブログのアクセスがめっちゃ増えました…

どうやらボカロ特集をやったからでしょうか?

それにしてもあまりにアクセスが爆発してびっくりしております。




さあさ、それはさておき

いよいよ明日は金曜日ですよ!

そうです!明日はFRIDAY'sの放送ですよ!!


さてさて、そんな明日の告知をしなきゃなんですが、

実は来週ゲストが来ます。

来週はちょっとおもしろい方をお呼びする予定でして、

来週お呼びするのは、色々なシンセにまつわるグッズ等を作られている方で、

色々とシンセサイザーにまつわるお話などを聞けたらなと思っております。

ちなみにこちらが次回ゲストの作っている作品の一部です。




詳しい話はまた次回告知の時にでも。



さてさて、今週はどうなるのかってお話ですが、

今週も3人での放送になります!


そういえば、Twitterの僕のアカウントとか

久保さんのアカウントをフォローしていただけている方なら分かるんですが、

ちょっと新しいプロジェクトが動きだしました。

その辺も番組を見ていただけてたら何か出てくるかもです…かもです…



さあて今週はどうなっていくのか!

他にも色々お話したいことがあるのですが、

その辺はまた明日にでも!


では、まだアプリダウンロードしていない方はぜひダウンロードを!

Androidの方はこちら→Wallop

しかしこれもそろそろ見やすい仕様にしないとですね。
アンドロイド版の方が会員ならarchiveもみれたりするし。

というか、毎回貼り付けるのもあれだから、何かいい方法考えないとなあ。

さてさて、ではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿