2012/06/10

第十回放送無事終了!

今日は無糖の日。
さっぱり無糖の紅茶でも飲みましょう!

無事に記念すべき第十回放送終わりました!
今週も3人での放送でしたが
随分3人でのフリートークも形になってきましたね。

毎度スチールの方がいるといいなと思うくらい、
放送後とかに出演者で写真とか撮らないので、
今日はこんな放送でしたよ的な写真が無いというw

次からはちゃんと撮ろうかなw

今週は示し合わせたかのように
青、黄、赤という信号カラーの衣装でした。
 若狭みなとも毎回コンセプト持って衣装用意してるんですけど、
今週の帽子は出演前にスタッフさんに絵描きのようだってからかわれたせいか、
途中で僕にかぶせるというおふざけをww
それにしてもスタイリストさんとか無しで毎回用意してくるので
それはそれは結構大変なんでございますよ。特にセンターですからね。

明るい若狭計画・みなとみらいでの進行中のバンド企画、
先週聴いてもらったメロディから久保さんが変更して
結構印象を変えてきました。
個人的には今週の感じのが今まで一番好きです。
いよいよメロディも固まってきたので、
完成版をお聞かせ出来る日も近いかもですね。

それにしてもオリジナル曲という響きに若狭みなとは興奮して
今週も右へ左へ身体を揺らしていました。

スタジオ観覧に来て下さっていた方も言ってたのですが、
CM中のオフトークは結構面白いんですよ。
わずかな1分の隙間で色々と話してます。
それとスタジオ来ると若狭みなとのパンツが見えます。
いえ…嘘です。見えません。


今週は僕とこーじさんがそろそろFRIDAY'sを引退すると…

え??冗談ですよ。冗談。
「台本書くからね」という冗談に若狭みなとが真剣に困ってましたが、
台本書くほうが大変っす。無理っすw

そうそう、FRIDAY'sはそれこそフリートークが売りでございますからね。
とはいえ前半は中々話が乗ってこないんですが、
放送残り10分くらいになると超絶に話が乗ってくるんですよ。
良い感じで盛り上がってきた!ってなってからすぐに放送終了というね。
ということは、楽屋でもっと盛り上がってくればいいわけですね。
なるほど。

にしても、本当に10回目を迎えられたことはありがたいお話です。
毎週スタジオに観覧来て下さる方々や、
スマホ越しに見てくださる方々。
SNS等を通じて、楽しかったよって言われたりするのも本当に励みになりますし、
スタジオに来て直接楽しかったって言ってもらえるのも本当に元気になれます。
毎度毎度思うことですが、本当にありがとうございます。
個人でUSTとかニコ動とかやってた経験からも分かるんですが、
視聴者の人がいるありがたみとか大切さって本当にあって、
これがいる、いないでは大きく違うんですよね。
やり甲斐があるというか。
キレイゴトの様に聞こえるかもしれませんが、
本当に観てくださる方がいるから番組は出来ています。
これからもお時間が許す限り我々のことをよろしくお願いいたします!


と、話は変わりまして、このブログを書く前に軽くお食事しました。
今ちょっと話題の缶詰カレー。
100円ローソンにある缶詰タイカレー

これ結構リアルに本格派で美味かったです。
105円とは思えない美味しさ。
タイカレーが苦手とかで無い人は是非一度ご賞味あれ。
僕の別のブログにも詳細アップしておりますので
気になる方はこちらもどうぞ→KLOG
(ブログの宣伝じゃないよ!まじで!)

てな感じで今週も終わりました。
それにしても、毎週ソラマチに行こうと思いつつもなかなか行けずじまい。
開業してから押上は本当に賑やかですしね。

来週こそはソラマチに行こう。
うん!