2012/06/15

今夜は第11回放送だよー!

暑かったり、寒かったり、梅雨なのか?って思えば、雨ふらなかったり…
どうも、気がつたらどしゃぶりGeorge.Kでございます。

 今夜は第11回ですよ!

そうそう、もう五月蠅いってくらい缶詰タイカレーの話を随所でしてますが、
まだ手に入らないって方が多いみたいですね。

[紹介記事]

特にイエローはやはり入手困難だそうです。
なんせ新製品ですからね。

というわけで、今夜のFIRDAY's。
まだスタッフさんには何の相談もしてませんが、
本日押上のスタジオに来ていただけた方に
抽選でいなば チキンとタイカレー(缶詰タイカレーイエロー)をプレゼントいたします!


いや…これ喜んでもらえるのかな???なんせ105円ですからね。
とりあえずスタジオに誰か来てくれればの話ですけどね。


さてさて、そんな今週のFRIDAY'sですが、
今週は最近以前にも増して世間を席巻し続けている初音ミクを代表とする
ボーカロイドのお話をちょっとしたいなと思っております。

 © Crypton Future Media, Inc.


実はあんまり、というか全く詳しくないので、
その辺ちょっとお詳しい方いませんか?って言ったら
名乗りを挙げてくれた方がいらっしゃいましたので、
じゃあスタジオでお話聞かせて下さい!って言ってみたら来てくれるとのこと。
というわけで、今週はボーカロイドの話を聞いちゃいます。

もちろん今週も明るい若狭計画・みなとみらいもやっちゃいますよ!


というわけで、21:00〜はスマホの前でみんなでランランランだ!
アプリをまだインストールされていないって方は今すぐダウンロードですよ!
Androidの方はこちら→Wallop

で、もちろん缶詰カレーのイエローがあたるかもしれない
スタジオ観覧もお待ちしております!

今週もFRIDAY'sをちぇきらー
…とかいう感じの決め台詞欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿