2012/05/25

今夜は第八回目!


先週スタジオに行ってないせいか、
 本当に浦島太郎な気分です…

ナンダカンダで金曜日です。
やりたいことやるべーきでーす♪

コホン

今週の告知は!

…ごめんなさい正直分からないっす!

とりあえず今週は先週ゲストとして来ていただけた
溝口さんがレギュラー化?!というところから!

先週作っていた曲が今週どうなるのかが気になるところです!

そうですね、そういった意味でも今週も
明るい若さ計画・みなとみらいが全面に押し出された週になるのでは?

やばい…告知が曖昧すぎる!


今週は見ている人を驚かせるサプライズをご用意だ!

…打ち合わせる前にこんなこといって大丈夫かなw

 これは以前みなとみらいに行った時にランドマークタワーから撮った風景のひとつ。

はい?そうですよ、微妙に何書いていいか分からないから
写真貼っつけて茶を濁した感じですよ。

もういいんです!とりあえず見て下さい!
気になるようだったら押上のスタジオにも来たらいいんです!

楽しみにしといてくださいな!
僕もよくわからないのでw

では今週もよろしくおねがいします!

ちなみにまだアプリを入れてないって方は今すぐダウンロードだ!
Androidの方はこちら→Wallop

ではのちほどー!

0 件のコメント:

コメントを投稿