2012/05/21

明日はスカイツリー開業日だ!

押上にあるWallopで放送を初めて8週目。

そうです、いよいよスカイツリーが明日開業します!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

以前アップしたスカイツリー画像

いよいよなんですねー。

おそらく今週からはスタジオに行く時には

前にも増して人が多いんだろうなあと覚悟しております。

今日は前夜祭が行われているとか?

音楽ネタでいうならば、先日矢沢永吉さんがライブしたとか

レディ・ガガさんが来たとか色々ありますね。

とはいえ…明日天気悪いみたいです…

 僕も時間があれば、開業の瞬間に押し寄せてみようかなとか思っています。

まあ夜行性なので、起きているか疑問ですが…


さてさて、そんなこんなで今週は第8回です。

いやあ8回もやるとドンドン番組が変わっていくんですね。

完全にノープランに近いこの番組がなんだかプランニングされていく様子は…

あ、カタカナ使ったらそれらしいかなって思って言いたかっただけです。


今週のFRIDAY'sは「明るい若さ計画・みなとみらい」の噂のバンド企画!

先週の放送で作られていた例の曲が一体どうなっていくのか!

今後の展開が見逃せないカタチとなっております。


いや、そもそも僕が一番分かっていないというですねw

一体どうなってしまうんでしょう!

とりあえず来週のスタジオ入りまで良くわからないままドキドキで…



今朝は世紀の天体ショー金環日食でしたね!
 
 iPhoneで撮った奇跡の画像

僕が展開しているKLOGというブログでも紹介したのですが、

上記画像は何もフィルター等を使わずにiPhoneで撮影しただけで、

下の方に小さく写っている反射みたいのに日食が記録されている写真です。


いやあ日食の瞬間はとっても不思議な感じでした。

なんだか急に寒くなるし、なんとなく不気味な明るさだし、

日食が終わった後もしばらく肌寒さが残ってとっても不思議な感じでした。


今年は様々な天体ショーが見られる年みたいですね。

一時期の流れ星ブームみたいなものですかね。

さ、FRIDAY'sブームはいつやってくるのか!

今週のFRIDAY'sは特に見逃せないかも!

要チェックですよ!

裸眼で見ると危ないので日食グラス越しでスマホを見て下さい。

なんせ我らが若狭みなとが輝きすぎているからね!



いや、別にオチとかそういうのは無いですよ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿