2012/05/20

いない間に話は進んでいたの巻。

第7回放送は無事に終わったようです!
すいません初めてのお休みを頂いた回。

今回は事前に告知した通り音楽プロデューサーであり
アレンジャー・マニュピレーターとして
数々の作品を世に送り出してきた
溝口和彦さんをゲストにお迎えいたしました!
とはいえ、まだ出演者面々とどんな放送だったか、何があったかを
実はあまり細かく聞いてません。
ただ、ネット上に広がる視聴者のみなさんのお話などを拝見する限り…
どうやら曲が出来たようです。

えっ!

出来たの!!!

不在の間に話はすすんでしましたヽ(´ー`)ノ

細かいところは後々聞きます。
とりあえず来週からは溝口さんもゲストではなく
レギュラー出演するとかしないとか…

ひとまずまた細かいことは色々聞いてからアップします!


さてさて、今週の私はいったい何をしていたかというところを
放送とは全く関係ありませんが、せっかくなんでて書きますね。

今週は僕がHPを作らせてもらっていたりする
"おとなの課外授業" のUSTREAM配信にいってきました。

今回も配信自体は色々と機材トラブルなどに見舞われたりで
音声的にききとりずらいところもありますが
よければチェックしてやってください。

で、UST埋め込もうかと思ったんですが、重くなるとあれなのでリンクを。
(前半音がちょっと割れてたりするのでご了承を)

今回でもう4回目になります。
んで写真を数点アップして当日のご様子を感じていただければと。


プレゼンターである
浅田祐介さんと田辺恵二さんのお二方と
急遽出演が決まった先日矢沢永吉さんのライブで
スカイツリー展望デッキで演奏されてきたYOKANさんとのセッション。

 SOUND DESIGNERで『初歩からのボーカルトレーニング』を連載中の
マルチシンガーソングライターの堀田義樹さん

 そして今回のトークゲストであった
カリカチュアアートの第一人者渡辺孝行さんが
当日出演されたAnything GoesのNAOMIさんの絵を描いている様子。

で、これが出来上がりです。

世界3位のレベルのすごさを魅せつけられました!

Anything Goesの写真だけ撮り忘れてしまいました。
TO-Cさんごめんなさい!

で、このイベントが金曜日の19:30〜だったんですが、
今回はかなりロングセットになりまして、終わりが22:00をまわりました。
そうです。レギュラー番組の裏になってしまったんです!

なので、ひっそりとやらせていただきました。

イベント終了後は朝まで呑んでましたw
どれだけお酒すきやねんなってツッコミが入りそうですが、
いつもいっていますが、打ち上げを含めて帰るまでがイベントです!

というわけで、こんな感じの色々をやっておりました。
NAOMIさんはミスユニバースの第2位というだけあって
それはそれはいつみても本当にお綺麗です…
あの、実際のところ全くもって直視できません。

 ん?ちょっと待て!

我々には若狭みなとがいるじゃないか!!

 というわけで、背筋を伸ばしたところで
とっても楽しいイベントでした。
USTREAMですと楽しさ全てがなかなか伝わってきませんので、
ぜひお近くの人は次回お越しいただければなと思います!

さて、まったくもってFRIDAY'sとは関係無いレポをしたところで、
次回のFRIDAY'sに向かってまっしぐらですよ!

そーいや、これの前の日記では
放送当日にちゃんと告知ブログ書くよーっていっておきながら
書かずにすいません!

一番大事なことは最後にさらっと流したよ!

今週からはまたFRIDAY'sに魂を注ぎ込んでいきますので
新展開を迎えたFRIDAY'sをお楽しみに!

はて…どうなっていくのか。
ちょっくら話を聞いてこないと…