2012/05/17

今週もゲスト来るぜぇ〜

とりあえずワイルド路線でいっておけば
ブログへのアクセスがあがるんじゃないかと安易に考えている
今週お休みするGeorge.Kです。

あ、こんな感じで枕をつけるのってこのブログではあまりやってないですよね?

別の僕のブログではこれが恒例です。
(いや、だれも知らないからw)

さて、前回出演時も言ったように
今週George.KはFRIDAY'sをお休みいたします!

初めてですよ!初めて!
僕が居ないFRIDAY'sなんて…きっと楽しいですよ( ´∀`)

なんせ、今週もゲストが来ますからね!

前回もお知らせした通り
次回のゲストは音楽プロデューサーであり
アレンジャー・マニュピレーターとして
数々の作品を世に送り出してきた
溝口和彦さんをゲストにお迎えいたします!

いやー楽しみですよ!
若狭みなとが二人の音楽人に挟まれて
どんな風にトークをするのか?!!

こ・れ・はみなとファンは要チェックだ!

どうも今週は押上のスタジオに観覧行きますって人も何だか多い気もしますし…

なんだ!みんなGoerge.K推しじゃないのか!
むきゅー!


…なんか擬音つけておけば可愛いって女性ファンが増えるかなって
そんな安易な発想です。はい、すいません。

そりゃあFRIDAY'sの一つ前の木ノ本さんと比較したら…
いや、比較するほどではないですね。

毎度毎度入れ替えの僅かな合間に木ノ本さんは楽しく話しかけてくれます。
もうあのお美しい顔ったら…
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そうそう、木ノ本さんのブログでもそのことを
ちょろっと書いてくれていました!
あざっす!今週僕休みます!
僕のことも忘れないでくださいね…


随分と話が脱線しましたが、
今週の放送は僕もチェックが出来ないので、
感想はスタジオに遊びに来ている方と
久保さんにたっぷり後から聞きたいと思います!

というわけで、不在の番組を宣伝するのも中々難しいのですが、
とりあえず今週もチェックしてくださいな!!



上の写真は先日友人と行ったとある居酒屋にあった
アロエのお刺身っす。

味とかその他もろもろに関してはノーコメントでw
とりあえずヌルヌルでした。

ではまた!金曜日も出ないけど告知するからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿