2012/05/11

明日ですよ!明日!

どもども!
本当に一週間は早い!

今日は渋谷のヒカリエに行ってきました。


ブレ気味なのは許してくださいな。歩きながらだったんでw
 渋谷にしてはとってもしゃれおつなデザインが多く
いちいちかっこいい印象でした。
 で、今日はヒマナイヌの川井拓也さんと
Google+のハングアウトの新機能の実験をやってきました。
場所はヒカリエに出来た新しいコワーキングスペースのCreative Lounge MOV
将来的にコワーキングスペースやりたいなって画策中の僕は
とりあえず会員になっときました。

んで、この日はこの中にある1時間1万円という会議室を使って実験。

 見て!しゃれおつでしょ!

実験の模様はYouTube上にアーカイブとして残っているので、
よろしければチェックしてくださいな。

せっかくなので貼っときます

Twitter上で前日に川井さんのつぶやきに呼応した9人の猛者が集まったわけでして、
始まる前は名刺交換会になっていましたが、僕以外の方はすごい方ばかりで(;´Д`)

というわけで、そんなこともあろうかと差し入れを持ってきて
なんとかその場を凌ぐという戦法にでました。
ヒカリエの地下で売ってたレモン大福と抹茶大福。
以外にあっさりで美味しかったっす。

というわけでその模様は先程のYoutubeでチェックされてください!
もちろんFRIDAY'sの宣伝もしときましたよ。

……( ゚д゚)ハッ!
何をやっているんだ、このブログはWallopブログ!
全然関係無い話で盛り上がってしまった…
明日の放送は前回ご紹介した通り初ゲスト来ます。
やばい、全くFRIDAY'sの話触れないままここまで来てしまった…
告知はまた明日かく!こんな時間だからね。

では明日の告知ブログをお楽しみに!

そしてまだWallopのアプリをダウンロードしていないという方は
こちらをダウンロードだ!
↓↓↓↓
Androidの方はこちら→Wallop

ではまたあした!でゅわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿