2012/05/02

黄金週間だからか…早い。

さて、気づけば日も変わって水曜日。
金曜日まであっという間ですよ。

先週の放送後から世間は一気にゴールデンウィークですね。
今日は少し天気も曇りだったり、明日は雨だとかで
ややひんやりしてきましたけど、
週末あたりはとっても暖かったですね。

1,2日は会社によっては普通に仕事だったりするとこもあるようですね。
というか、もう5月。

5月といえば単語の節句ですね。

そうかー男の子の日ですね。

僕独身なのでもうあまり触れる機会がないのですが、
鯉のぼりじゃないですか。
やっぱり田舎に比べると都心だと見かける機会が少ない気がしますね。

…ん?ちょっとまって。

今度の放送って5/4!
そう「みどりの日
ドラえもんが言うとすれば
たららったら〜みどりの日〜!
…いや、言いたかっただけです。

そうそう、初の祝日放送なんですよ。

そもそも放送あるの?
いや、何もディレクターさんから言われてないからあるはず。
ということは!HA!
独身の人なら確実に押上にいつもよりも来やすいはず!
そうだ!今週の金曜の夜はスカイツリーを見てから
押上にあるWallopの放送局へカモン!
ひろみGOさんが言うとすれば
Wallopへカモ〜ン!バサッバサッ(ジャケットプレイ)
…言いたかっただけですって。

というわけで、先週はスペシャル企画だったのであれですが、
今週から通常内容になりますので、
「明るい若さ計画・みなとみらい」も、もちろんあります。
なんだ、告知だらけの投稿になりましたね。

じゃあちょっとだけ世間話。
 これ、先日みつけたT-POINTが貯まる自販機。
すごいですよねT-POINT。
 一時期ファミリーマートで聞かれすぎてうざいから、
T-POINT持ってませんカードを提示するというネタもあったほど。

でもアレ以外と貯まるとお得ですし、まあいいと思うんですよね。
で、この自販機ですよ。
自販機で貯めたポイントでコンビニで買い物とか出来るってすごいな。
というかT-POINTの勢いすごすぎますね。

ただ、こうなったらいっそのこと非接触型にして欲しいです。
suicaとかPASMOみたいな感じで
タッチしたらいいみたいな。
なんだったら携帯の中に埋め込んで欲しい。
そーすればもっと楽なのになあって思うんですよね。

いや、ほんとそうならないかなあ。
レンタル業界でも非接触型って無い気がするんですけど、
極端な話、全国区なわけですし、
これだけT-POINT使うシーンがあるんだったら
非接触型にしてもそれだけの需要がありそうな気がするんですよね。

 …ってなんのブログだ一体。

すいません。思わず載せる写真が無かったから
これを載せたらこんなことに…

というわけで、今週の金曜日は押上に集合だ!
もちろんスマホの前でも大歓迎ですよ!

今週の金曜日もお見逃しなく!
かみすーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿