2012/05/31

明日から6月ですね。

時間が流れるのは本当に早いってことですね。
 FRIDAY'sが始まって早まる2ヶ月ですよ。
あっという間に6月になります。
そう、番組改編期ですよ。
1クール持つかどうか!って言ってたFRIDAY'sも
なんだかんだで続いております。

そういえば僕は直接行ってないので、あれですが
我らが若狭みなとは先週告知した通り
今週は様々なところで歌声を披露しているようです。

(詳しくは若狭みなと公式ブログで)

なんだか、気づけばどんどん人気者になっていってる…
「明るい若狭計画・みなとみらい」が着実に進行しているわけですよ。

これは素敵でございます。


先週お聞かせしたFIRDAY'sバンドの「スカイツリー(仮)」 ですが
今週もはりきってゆる〜りと先週の続きを製作中でございます。
うまくいけば、放送までに作った続きが聴けるかなとは…。

なんだか箇条書きみたいな流れのないブログになっていますね。
プロフィール欄にも載っているんですが、
僕は自分のブログもいくつか展開していますし、
ありがたいことに今週は文章を書くお仕事が立て続けに入ってきたので、
連続で文章を書いていると、このブログの様に個人的なこと書く場所では
ついつい気が緩んでしまって、
んで、告知しなきゃみたいにしていると箇条書きになるという。

まあ、そんなこんなで過去に撮った写真でお茶を濁そうかと。


僕、一時期日本橋付近に住んでまして、
その時住んでたマンションの屋上から撮ったスカイツリーです。
そう、まだ建設中の時のスカイツリーですね。
この時はまだ確か400m超えたばかりとかでしたね。
 懐かしい。


やばい、全然濁せてない。

さて、今週のFRIDAY'sですが、
今週は平井新地こと溝口さんがお休みになので、
久しぶりに若狭みなとと久保さんと3人でやることになりますね。
 今週は若狭みなとが音楽活動が忙しい週でしたから、
その辺を掘り下げつつ、ちょっとそれぞれの音楽談義でも聞けたらいいかなと
そんな風に思っております。

あ、やっとまとまったね。

ということでまた明日!
テッキーラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿