2012/05/04

今日は第5回!今週は3人だ!

さ!黄金週間真っ只中!
こちとら黄金の夢真っ只中!

はい、なんか勢いだけでいってしまいました。

いよいよ今日はFRIDAY's第五回でございます。
早いなあ。第一回放送からなんとまあもう約1ヶ月立ちましたよ。

若狭みなとと出逢ったのもつまりのこと約1ヶ月。
そう考えると、みなとちゃんの人見知りをしないというか、
すぐに打ち解けられるパワーはすごいな。

あ、なんかそんなしみじみした感じはいらない!
これ、今日の告知記事!

というわけで、タイトルにある通り
今週の放送は初めての3人体制!

竜ちゃんがお休みなので、
メインのお二人と僕って感じですね。

今週は若狭みなとを大プッシュする予感…
予感はよく外れるのであしからず。


 これ、かなり前にいった横浜ランドマークタワーからの景色。
あんまり綺麗に撮れてませんが、とにかく綺麗だったなあ。

ん?誰と行ったかって???

そりゃあもう…(ノ´∀`*)

独りですよ(・∀・)

さ、そんな可哀想に見る瞳なんていらないですよ…
とりあえずランドマークタワーってことは
ここが「みなとみらい」ですよ。

そうそう、今週こそは「あかるい若狭計画・みなとみらい」を
企画らしく進めていくところを期待したいところですね。

あとはやっぱり音楽番組らしく
音楽の何かお話も出来たらいいですね。

さ、そろそろ私は準備してスタジオに向いますよ。
というわけでみなさんは21:00からはスマホ前に集合だ!

Androidの方はこちら→Wallop

そして今日はゴールデンウィークです!
観光でスカイツリー観にきてもいいんじゃないですか?!

スカイツリーの側にはWallop放送局が!

今週も押上のスタジオで直接お逢い出来ることを楽しみにしております!

では、また後ほど!
しーゆーれいたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿