2012/05/05

第5回もありがとうございました!

今週も無事に終わりました!

 ひとつ前のブログにも書きましたけど、
番組開始から約1ヶ月なんですよね…
時が立つのは早いものです。

今週は初めての3人での番組。
やっぱり4人の時よりも座り位置のせいもあるのか、
ちょっといつもとトークの感じが違った感じに。
視聴者さんがネットにも書き込んでいたんですけど、
どちらかというと今週は若干真面目路線でしたね。

どうなんだろ、FRIDAY'sの売りは
若狭みなとの愛くるしい笑顔と久保こーじさんの
止まらない暴走列車なのではないか!
いかん!久保さんをもっと暴走させないと!
うむ。座り位置は要検討ですね。

そういえばスタジオに向かっている時に
今日は空がなんだか素敵な青色だなあ…って思ってたんですけど、
丁度今日がスーパームーンらしいですね。
どおりで何だか月が綺麗なはずです。
空見て、昼間にこんなに月がクッキリ見えるなんて不思議だなあって
そんな風に思いながら思わずiPhoneで撮ったんですけど、
iPhoneだと伝わりづらいですねww
カメラ欲しいなあ。

話を戻して、とはいえ今週こそ割と音楽番組っぽくなってたかも。
「明るい若狭計画・みなとみらい」のバンド計画もちょっと進展。
プロデューサーである久保こーじさんから、Tahiti80みたいなイメージでと
ちょっと具体的なお話が。

おおー。かっこいい。確かに夏にはぴったしかも。
でももう5月。後3ヶ月くらいで完成させないと…
そもそも番組は1クール以降も続くのか?
 知れば知るほど分からなくなる放送局Wallop…久々ですね、このフレーズ。

放送でも触れましたけど、来週あたりからレギュラーメンバー以外も
番組にお呼びするのもありかな…なんて話が。
 その辺はどうなっていくか分かりませんが、
まあ原石をみがく妖怪いしみがきのいる放送局Wallopですから、
それこそインディーズアーティストとかにも目が向けられたらいいですね。
 って、勝手に言ってますけどね。

お!そうだそうだ、我らの番組には若狭みなとがいるじゃないか。
 これ、放送終了後の打ち上げでうれしそーにスイーツを手にする
若狭みなと…と久保こーじさんw
 これ、iPhoneで撮ってそのままアップしてますから貴重です。
というか、この日も女性のお客様から「可愛い。癒される」連発で…。
僕もそんな風に言われたい…

努力します。

というわけで、いよいよ番組らしくなってきたFRIDAY's。
毎週レギュラーで観覧してくれるお客様や
新しく来てくれるお客様含めて、本当にいつもありがとうございます。

そして、もちろんスマホの前でじっくり見ていただけている皆様も
本当に心よりありがとうございます。
 もっともっとみんなが楽しいって思える番組になるといいな。

 ってすごい解りづらいですけど、
自宅マンションから撮った今宵の月。

来週からの新展開をお見逃しなく♪