2012/04/29

第四回もありがとうございました!

いやいや第四回もおかげさまで無事に終わりました!

今週は「TM NETWORK CONCERT - Incubation Period -スペシャル」と題して
先日行われたTM NETWORKの武道館ライブの裏話などを
久保こーじさんを中心にお話して頂きました。

話題が話題だったからかもしれませんが、
今週は今までで一番スタジオ観覧が多かったですね!
押上のスタジオに直接来ていただけたみなさん、本当にありがとうございました!

なんと今回の観覧のお客様はライブに行かれた方ばかりということで、
久保さんから語られる裏話にみなさん興味津々という感じでしたね。

そうそう、今週は竜ちゃんのスペシャルコーナーは無かったんですが、
その変わり竜ちゃんが勤めている教科書会社の出来立ての地理の教科書を持ってきていただいて、
その中に散りばめられた色々なTM NETWORKネタなどもとっても興味深く楽しかったです。

今週はスペシャル企画だったので、レギュラーコーナーの
「明るい若狭計画・みなとみらい」が時間の都合上割愛になったのですが、
今週の若狭みなとはモデルのお仕事終えてそのままかけつけたとのことで
いつもよりも化粧に気合が入っておりましたw
(って放送でいつも気を抜いているわけじゃないですよw)

そうそう今週は初めてスタジオに来られるという女性の方達も
「みなとちゃんかわいーー」っとみなさん絶賛。
若狭みなとは男女問わず人気が高いようで、羨ましいお話です。
女性人気だけでいいので分けて欲しいです。
女性人気だけでいいので…。


放送も第4回になって随分とカタチになってきたんですが、
今週は45分に詰め込むには詰め込み切れないほどのお話が多かったので、
途中ついついディレクターさんの指示が見えなくて
思わずCM入るタイミング完全に見失ってた時がありましたw
ほんとすいませんでした。


あ、全然話題が変わっちゃうのですが、
FRIDAY'sが生放送をしている観覧用スタジオで
FRIDAY'sの前にやっているのが「木ノ本の金曜日」という番組でして、
木ノ本嶺浩という俳優さんのトーク番組となっています。


木ノ本嶺浩オフィシャルブログ

木ノ本嶺浩は仮面ライダーWで仮面ライダーアクセルをやられていた方で、
とにかくめっちゃイケメンなのですが、木ノ本さんの番組が終わる直前くらいに
僕らはスタジオの裏に待機して丁度入れ替わりをするのですが、
いつもは挨拶する程度だったのが、今週はちょっとお話をする機会がありまして、
それがもーめちゃくちゃ気さくな方で、とにかく面白いw

今週の放送で若狭みなとがTM NETWORKの"GET WILD"のフリを踊る
というシーンがあったんですが、実はそれ
放送直前に裏で木ノ本さんとお話をしている時に
TM NETWORKの話題になって木ノ本さんが
とっさにそのフリをやったんですよね。
んで、竜ちゃんと一緒に「先にこっちが交差で…」みたいなのを
教えてもらった若狭みなとがそのまま本番でやったというw
いや、本当にみなとちゃんのあの奔放さといったらありません。
そりゃあファンも増えるはずです。
女性ファンだけでもいいので分けて…。

にしても木之本さんも本当に面白い方で、
もっとクールな方なのかな?とか思っていたのでとても意外でした!
もしお時間がある方は「木ノ本の金曜日」もチェックしてみてはどうでしょうか?
とりあえずイケメンです。一緒のフレームには入れません…


そうそう今週も観覧のお客様から差し入れを頂きまして、
もう本当に見に来ていただけるだけでもありがたいのに感謝してもしきれません。


で、これ本当はこれと肉巻きおにぎりがあったんですが、
僕より少し早く来た若狭みなとがあまりの空腹から
そっこー食べてしまったために、僕が見た時には既にありませんでしたw
いや、本当に差し入れしていただいたオオカワさんありがとうございました!

本当に我が番組はこうやって支えていただけている視聴者さんがいてこそです。
スタジオお客さんいなかったら本当に寂しいんだろうなあ…

というわけで、来週も押上で待っております!

今週もみなさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿