2012/04/23

明日はいよいよ…

今週もとうとう始まりましたね。
月曜日みなさま如何がお過ごしですか?

今週の私はなんだか慌ただしく忙しいです。

金曜日はもちろんFRIDAY'sの放送なんですが…
(毎回FRIDY’sって誤植してすいませんでしたw)

まずは明日・明後日はTMNetworkのライブがあります。
FRIDY'sの視聴者のみなさまにはTMNetworkファンも多いですし、
今週の放送ではそのライブのお話も久保こーじさんから語られるでしょうから
まずはそれがひとつ。

そしてそのライブの合間には私がオーガナイズで関わらせてもらっているイベント
the FIRST CIRCLE FESTIVAL」が明日開催されます!


いよいよかあ。
んで、例のブツも届きました。
このブログ見ている人だけに先行公開。


 さっきパシャって撮ったからセンターおかしいww

僕が作った先ほど紹介したイベントの主催のサークルサークルTKファンクスの
オリジナルロゴステッカーです。

これ当日イベントの時に来場者プレゼントでお渡しいたします。
 
明日のイベントは小室哲哉さんのファンの方々が今回のメインのお客様になるので、
それ以外の方にはこの盛り上がりは?になるでしょうが、
とりあえず盛り上がっております!!

そして勿論金曜日はFRIDAY'sです。
あ、そういえば明日のクラブイベントには若狭みなとも来るかも…って言ってましたね。
ということは若狭みなとファンも見逃せないイベントだ!

普段とは違う踊り狂う若狭みなとが見られるチャンスか?!

というわけで、私は今その準備に追われております。
次のブログ更新は木曜日くらいかな?

というわけで、イベントに来てくださる方はまた現地で。
もしイベント来たいけどどーしたらいいの?って人は
Twitterの @georgek5555 にでもリプ飛ばしてくれればお返事いたします!

というわけで明日頑張ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿