2012/04/22

第三回も無事に終了!

今週もなんとか無事に終わりました!
 
スマホから見て頂いたみなさん!
そしてスタジオに直接来て頂いたみなさん本当にありがとうございました!
 
今週はスタジオ入りする前にちょろっと丁度この日開業になった
とうきょうスカイツリー駅にいってきました。


時間も時間だったんで、人も少なかったですし
ただ駅がオープンしただけなので特に何もなかったんですけど、
真新しい駅って久々みましたし、前の業平橋の頃を知っているだけに
とても綺麗になったなーって印象でした。
 

毎週付近には来てますけど、押上駅の方から直接Wallopのスタジオにいくので
スカイツリーの足元に徐々に設備が整っているのに驚きましたw
 
 なんだかとっても綺麗でした。
 
 もう間もなくオープンかあ…
 
さ、そんなスカイツリーネタは置いておいて
今週は我らが若狭みなとがオープニング初仕切り!

実はうちの番組って台本もありませんし、基本的には放送開始直前に色々決めるので、
この初仕切りの件も放送直前に決まりました。
にも関わらず若狭みなとの仕切りっぷりが素晴らしい!
あの短い時間内によくもちゃんと文章考えたなーと。
 
来週もよろしくお願いしますね♪

今週はよーやく音楽番組らしくなりました。
前半の「若狭計画みなとみらい 」もバンド作るか!みたいになりましたし、
後編も今度のTMNetworkさんのライブのお話や木根尚登さんのベスト盤の話、
そして下手したら地上波よりも早いのではないかという
TMNetworkの新作「I am」のジャケ公開など…。
 放送では裏面も出しましたけど、
ブログに転載は許可もらっていないので、発売を楽しみにしておいてくださいね!

そして今週は我らがスーパーサラリーマン竜ちゃんこと齋藤竜太の登場。
エクストラタイムでは、竜ちゃんの持つTKファミリーネタが炸裂しました。
会場に来ていた方々もとっても興味津々で
初めてまともな音楽番組ぽかったかもしれませんねw

というわけで本当にようやく音楽番組らしくなってきましたから、
来週でとうとう4回目ですから、なんかカタチになっていくのではないかなと。

そーいえば、僕がGoogle+でチョコクロのいちご大福味を見て
食べてみたいなーって言ってたら、
本当に差し入れしてもらいました!

 うます!うます!うます!
松本さんごちそうさまでした!
 
全部スタッフで美味しくいただかせて頂きました。
というか大半が若狭みなとが頂きました。
 
楽屋には竜ちゃんの持ってきたお菓子も。
なんだかカロリー高い!

それにしても本当に毎週来てくださる方々や、
毎週スマホでも観ていただいて感想を言ってくださる方など、
とてもありがたい限りです。

これからもよりよい番組作り頑張らせてもらいます!
 
では、また来週。
 
 
と…その前に
来週の4/24TMNetworkライブの後の22:00〜は
私がオーガナイズで関わらせていただいているクラブイベント、
「the FIRST CIRCLE FESTIVAL」が開催されます!
イベントに来てくださる方々はまた会場でお会いしましょう!

ではではまたお会いするタイミングまで。でゅわー

0 件のコメント:

コメントを投稿