2012/04/20

さあ今日は第三回ですよー!

どうもどうも。

まるでカウントダウンのように細かくブログアップしております。

本当に一番真面目にやってると思いますw

さてさて、今日の21:00〜はスマホの前に集合です!

お手持ちのスマホにワロップの専用アプリを入れたなら、

21:00〜は僕も出演する FRIDAY's にがぶりよりのガブリエルだ!
Androidの方はこちら→Wallop


今日の放送は竜ちゃん登場ですね。

サラリーマン竜ちゃんは果たして放送に間に合うのか?!乞うご期待!

後は今日も若狭みなとのファッションチェックですね。

さて、今日あたりからいよいよ番組内企画が色々始動すのか?!

これは先日食べたはしまきです。
僕の地元ではどんな小さな祭りでも絶対にあるのがこのはしまき

値段も手頃でちいさい時から祭りにいったら絶対食べてました。

分かりやすくいえば、モダン焼きを箸に巻いた感じ。
最近ではチーズ入りとかウインナー入りとかありますけど、
基本は何も入っていない具なしのお好み焼きみたいな感じです。
店によっては錦糸卵とか乗ってたような記憶がありますけどね。
とりあえず、これを食べないと祭にいった気分にならないわけですよ。
でも、ある程度大きくなって他県の方と話すようになって実はソウルフードだと判明。
あの時はショッキングでした。
ブラックモンブランが全国区じゃないって知った時以来の衝撃でした。
あ、ブラックモンブランに関してはまたどこかでw
…って何の話をしているんだってね。
とりあえず用意してスタジオ行ってきまーす!
押上に観覧に来てくださる方、またお声かけしてくださいね!
George.Kは声をかけられると萎縮するダメ人間です。
 さ、さ、スタジオ入り遅れないようにしないとね。
では、また今夜!

0 件のコメント:

コメントを投稿