2012/04/19

そーいや衣装どうしよ。

1週間ってほんとに早いですね…もうあさってですよ。

そーいや前回の放送でも言ったんですけど、

衣装ね。衣装。

ほら、どっかのブランドとかショップが衣装協力とかしてくれるわけでもないし、

単なる素人なんで、衣装に困るわけですよ。

それでなくても僕元々服全然持ってないし…

いや、衣装なんて来にしなくてもいいさ…っていう人もいるだろうけど

まあやっぱりね、毎週同じか、毎回ちゃんと変えるかしないとね、

ってことで制服にしちゃおうって考えてたんです。

僕SNSで使っているロゴが青だから、青のツナギとかにしようかなと

そんな風に考えて、ネットとかで買おうかな…とか思って眺めてたんですけど、

ツナギもツナギでどうなんだ?って思いはじめちゃって…

ハッピとかいいかもなあ。

あ、でもそうするとハッピの中を考えないとな。

いや、そもそもハッピを着たらアメちゃんくばらなあかんし(このネタ解らない人もいるか…)

まじでどーしよ。

まったくもっていいアイデアが浮かばない…。


いや、青のポロシャツってのもいいなとか思ったんですけどね。


もーいーや。今週まではなんか適当にする。

来週には決めよう。どうせなら募集したいくらいだ。

そこまで視聴者いないって?…まあ1人でも見てくれる人がいる限り…グアッ…血っ!血が………orz



そーいや先週髪切ったんですよって後から報告しましたけど、

これiPhoneで自分撮りした後ろ。


髪長いくて筋いれるとなんだかキャバ嬢っぽくなるね。

ベストとかもいいかもね。黒ベスト&黒ズボンみたいな。

いや、一体どういうコンセプトやっちゅう話やね。


とりあえず明日1日プランを練ろう。

まあ、メインでもないからそこまで色々考えなくてもいいんでしょうけどね。


今週は宿題なかったよね?大丈夫だよね?…多分大丈夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿