2012/04/18

こんな時間に書いても…ねぇ。


東京のソメイヨシノはほぼ散ってしまいましたね。

まだまだ天気によっては寒かったりしますから

みなさん体調管理にお気をつけくださいね。

僕自身は結構色々なブログをやっているのですが、

わりとこのブログが一番真面目に続くかも。

というのも他のと、このブログで大きく違う点は

このブログだと毎週番組があるおかげで、最低週に1回、

いや放送前にも書くから週に2回は更新するわけで、

それを考えると、ネタもあるしそりゃ更新頻度は保たれるわけですよね。

テレビに出ているような芸能人の方々がブログが続く理由は、

やっぱりこういう風にネタがあるってことでしょうね。

芸能人の方々や旅人の人はネタにあふれていますから、

写真をちょいちょいアップするだけでもいいわけで。


あ、写真ね。

そういう手もありますね。

 先日打ち上げの時に誰かが頼んでいた、ガリガリ君サワー。


さてと随分と話が逸れましたが、今週の放送第3回では

先週お休みだった竜ちゃんこと齋藤竜太さんが出演予定です。

多少音楽番組らしく音楽ネタがようやく話されるのではないかなと…。


それと、先週思いつきのように告知されていた「若狭計画・みなとみらい」

が、いよいよ始動(するのかな?)。


というわけで、多分なんだかんだやってたらあっという間に金曜日になるのかなと。

そーいやこのブログ全くデザインとかいじってないから、それもちょこちょこいじんないとな。


いよいよ来週行われるTMNetworkライブの話も出てくるかな?

あわせて僕がオーガナイズにかかわらせてもらっているクラブイベントのお話もあるかと。

そーいえば、予告トレーラーつくりました。

音楽は久保こーじさん。影像は僕が作らせてもらいました。

ひさびさやったので影像に関してはあんまり大したものじゃありませんが、

せっかく作ったのでよろしければ見てやって下さい。



ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿