2012/04/14

第二回放送ありがとうございました!

今週もスマホから観ていただけた方、
スタジオに直接来ていただけたみなさん、
本当にありがとうございました!

無事になんとか第二回放送も終えました。

例の宿題ですが、放送でも発表させて頂きました。

これがFRIDY'sのロゴです!

 Wallopのイメージとも照らしあわせて
"S"を目指して上昇していこうっていう感じです。

"S"はスターとかスーパーとかスペリオールとかそんな意味で。

後は色ですかね、イメージでは昇る朝焼けの空をイメージしています。
これも上昇していこうみたいな意味合いをもたせました。


というわけで何とか無事に宿題も提出終了ということで、
胸を撫で下ろしたわけですよ。

今週はメインのお二人以外は僕とアラカワツバサ君。
竜ちゃんはお休みでした。

 アラカワツバサといえば、番組のBGM!
おそらくWallop初のオリジナル番組BGMかなと。
さすが音楽番組!

んで今週、発表となりました。
なんだかとっても都会的でカッコイイ!
お客さんにも大変好評でした!

それにしても今週も結局音楽番組らしいトークがあまりないまま
きままにトークを繰り広げてしまいました。

 とはいえ、別に狙ってはいないんですが、
有料会員の方のみが見られるエクストラタイムになると
あっという間にトークが加速。
結構普通じゃ話せない話もしていますし、
あとやっぱりCM中とかのシークレットトークですねw

今週も先週に引き続きスタジオに遊びに来ていただけた人もいて
とても嬉しい限りですね。

そーいえば番組のサムネイルのところに出演者の写真設定しました。

なんだ僕のこの手はww
これ先週で髪を切る前で、今週実は髪を切っていきました。
誰かタモさんみたいに「髪きった?」とか言うかなとか思ったんですが…w


そーいえば今週の我らが若狭みなとは
制服っぽい衣装でとってもキュートでした。

あーどうせだから、毎週写真とってアップしようかな…

来週はみなと企画&みなとまつり&みなとみらいから目が話せない!


というわけで、今週まではうだうだーと会話をして来た感じですが、
来週からはやっと音楽番組っぽい感じになると思います。

それにしてもエクストラタイムでいつも企画会議をしているというね。

このゆるーい感じがとっても楽しいんですけどね。
多分観ている人より出演者が特に楽しんでいるという。

さ、来週くらいからはいよいよお客さんを楽しませないとw

見ていただけた方々、本当にありがとうございました!
来週もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿