2012/04/13

宿題を終えて。

どうして宿題というものは

こんなにも人を簡単に徹夜させてしまうのでしょうか?

はい、さきほどまでロゴ制作やっておりました。

さあて、どんなロゴに仕上がったのでしょうか?

今日の21時〜の放送でいよいよ公開します!

んで、番組BGMも今日公開です。
(一部でちょっと流出してましたがw)

放送2回目にして、なんか目白押しですね。

やっぱりこういうのって「CMの後いよいよ公開!?」って感じで言って、

結局来週までひっぱった方がいいんですよね、きっと。


あ、そういえば衣装なんですよ。衣装。

ほら、僕有名人とかでもないので、衣装協力とかも無いわけで、

しかも結構服そんなに持ってないんですよね。

それを毎週考えるのも苦だし、

というわけで、キャラ設定が決まってないままに

とりあえず衣装を固定衣装にしようかと…

とりあえず今日スタジオ入りするまでに考えよう。

間に合えば今週から。でなきゃ来週くらいから衣装固定を目指して

探り探りのキャラ設定はじめます。

というわけで、その辺もお楽しみに。


では、今日の21:00〜Wallopにてお会いしましょう!

有料会員になればエクストラタイム15分も見れますよ!

あ、もちろん押上のスタジオ観覧も大歓迎です。

スタジオには1,000円の入場料をお支払いしていただければ入れます。

スタジオ観覧の方がCM中の余計な会話とかも聞けますので是非w


というわけでまた今夜!

気が向いたらもう一回くらい更新するかもです!

0 件のコメント:

コメントを投稿