2012/04/09

結構読んでくれている…

どもども。さすがBlogger。
立ち上げそうそう結構な人が見てくれて驚きです。

さて、番組ロゴの件ですけどね。
どんなロゴにしましょうかねえ。

正直タイトルを含めて、コンセプトらしいコンセプトが無いんですよね。
あえて言うなら音楽番組というくくりであるというくらいで。

とはいえ、基本フリートークばかりですからねえ。

あ、そういえば当日来られていた方が写真数点撮られてたみたいで
ネット上にいくつかアップされてました。

ええと、ここに転載していいものかどうかというよりも
あたくしがお見苦しいので、アップしないっすw

毎週のレギュラーって実は結構時間経つの早いんですよね。

前にUSTやってた時もそうだし、メルマガを週刊でやってた時もそうですけど、
とにかく週1って思いの外あっという間にやってくる。

今回の番組は僕がメインでも無いし、
他の人達もいるから、そういう意味では安心ですね。
独りでやっている時なんて、構成・企画・運営まで全部独りだから
やること多すぎて本当に大変で、あっという間に時間が来る感じですからね。

あ、そういえばアラカワツバサ君のBGM作りはどうなっているのかな?
楽しみです。なんせ音楽番組ですから…というプレッシャーを与えてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿