2012/04/26

気づけばもう明日が第4回!

今週はなんだかとっても色々充実した週です。
みなさんお元気ですか?井上陽水です。嘘です。

さて今週の放送は先週予告した通り
先日行われたTM NETWORKのライブのお話と
それと僕がオーガナイズで関わらせてもらった
小室哲哉さんのファンの方を集めて行ったクラブイベントのお話ですね。
あまり先に話過ぎちゃうとネタバレになってしまうので、
ちょっと写真を数点アップしておきます。

TM NETWORKのライブは24・25に日本武道館でとり行われましたが、
僕はとりあえず今回会場の外までは行ってきました(笑)

今週は全体的に天気の悪い週だったんですが、
初日の昼は見事に晴れって感じで。驚きでした。

とりあえず僕はここに行く前にお昼に美味しいカツ丼食べてきました。
これ、うちの近所のとんかつ屋さんなですけど、
まじで美味しいです。小さな路地裏の店なのに並ぶ理由がうなずけます。
うなーうなうな。

僕は何かいざっていう時は朝ごはんにかつ丼食べること多いんですよね。

で、色々ありーのクラブイベント行なってきました。


今回のイベントで初めてクラブに来るという人も多いイベントだったんですけど、
そんなの無視して曲はそれこそJ-POPだけどずーっとバシバシ曲が流れる構成に。
それでもさすがそんじょそこらの人たちじゃない。
なんせ、ここに来る前に武道館でライブ見てきたとか
明日もライブ見に行くとかって人たちばかりで、
正直10代とかって多分居なかったに近かったと思うんですけど、
みなさんめっちゃパワフルに最初は座っていた人とかもどんどん踊りだして
それはそれは朝まで大盛り上がりなパーティナイッでした。

詳しくはまた明日のwallopの放送にて。

そうそう。その告知が一番大事ですよねw
というわけで、明日は第四回。
明日はTM NETWORKのリハーサルの様子とか
ライブの時のお話とか、クラブイベントのお話とか
それから今週も竜ちゃん出演いたしますので、
またマニアックな音楽話が聴けるかな?

そしてもちろん!紅一点というか冠の若狭みなとの
ウキウキキュートなプリティースマイルにも注目だ!
(なんだこの宣伝文句は…)
というわけで明日の21:00〜はスマホの前にみんな集合だ!

もちろん押上のスタジオ観覧もお待ちしておりますよ!
スタジオは有料ですが、本放送よりも面白いと評判のCM中などのオフトークや
そして…今週もあるのかな?出演者との合同打ち上げ、略して合アゲ
スタジオ観覧に来れる距離の方は是非スタジオにもいらっしゃいませ!

というわけでまた明日!

 これはイベント終了後、ひとりとぼとぼかえる僕からみた表参道のホームですw

0 件のコメント:

コメントを投稿